*saku sakur tsushin* categories
2006/01/15
サクサク&カエラCM

木村カエラ Newシングル 「You」 のCM オンエア♪

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト

9日から今年最初のサクサクがはじまったわけですが、その枠で来週18日発売になる木村カエラのNewシングル「You」のCMがオンエアされてましたね。
ファンタジーあふれるPVは何度見ても笑ってしまうというか、あの不思議な世界観に思わずニンマリしてしまう人もけっこういるんではないですかね?(笑)
う〜ん、あの「玉ねぎおネエさん(?)」たちと一緒に踊りたい…なんて本気で思った人、アナタは自分の気持ちに素直な人ですよ?きっと…って、何を言ってるかよくわかりませんが(爆)
「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト
 
★続きを読む≫
2006/01/14
サクサク&カエラCM

木村カエラ Newシングル 「You」 タイアップCM オンエア開始♪

KITKAT

来週リリースの木村カエラ Newシングル「You」がイメージソングのキットカットのCMオンエアがはじまりましたね。鈴木 杏が扮する高校生が入試を受けるというシチュエーションが歌とピッタリあってるんじゃないですかね。当初、カエラ本人が出るのかとちょっと期待していたんですが、今回は完全に歌だけのようですね(「circle」版のときは一応映るのかな?)。
ちなみにボクは昨日のテレ朝系金曜ドラマ「時効警察」の枠で初めて見たのですが、もうバンバンあちこちで流れてるんでしょうね。
KIT KAT BREAKTOWN
 
★続きを読む≫
2005/12/02
サクサク&カエラCM

木村カエラ出演 「SUBARU R2」新CMオンエア!

SUBARU オフィシャルWEBサイト

木村カエラ出演でお馴染みの「SUBARU R2」新CMのオンエアがはじまりましたね♪ ふだんからリアルタイムでTVを見ることが少ない&CMをすっ飛ばしてるので正確にはいつからはじまったのかわかりませんが、今週頭から(11月最終週?)ではないかと思います。
 
SUBARUのサイトですでにチェック済みの方も多いかと思いますが、やはりTVの大画面で見るほうが映像も音声もキレイなのでいいですね(^^) ちなみにボクが初めて見たオンエアは、火曜深夜枠の「格闘王」でした。
 
SUBARUのサイトでは、30秒のロングバージョンのCMストリーミング映像が見られます! まだオンエアを見てない方はぜひ! 再生にはWindows Media Player、もしくはQuickTime Playerが必要です。
SUBARU オフィシャルWEBサイト
 
★続きを読む≫
2005/10/14
サクサク&カエラCM

木村カエラ主演映画 『カスタムメイド 10.30』のCMがオンエア!

カスタムメイド10.30 official site

先週あたりから、木村カエラ主演の映画『カスタムメイド 10.30』のCMがオンエアされてますね! 公開まであと2週間ということで、カエラ周辺もだんだんと盛り上がってまいりましたね。
 
来週末から映画公開直前まで「レコ発ライブ」や「プレミアLIVE&試写会」もありますし、自身がゲスト出演するNHK「Top Runner」の放送も直前にひかえ(16日の日曜日 19:00〜)、まさに「カエラ祭り」でカエラ三昧という勢いですよ?(笑)
 
カエラ・ライブに行く人もそうでない人も、民生ファンの人もそうでない人も(?)、ぜひとも劇場に足を運んでいただきたいなと思います!(^-^)
カスタムメイド10.30 official site
 
★続きを読む≫
2005/10/08
サクサク&カエラCM

木村カエラ出演 「ロート メンソレータム ウォーターリップ セセラ」新CMオンエア!

木村カエラが出演しているロート製薬「ウォーターリップ セセラ」のCMが新しくなりましたね。何の番組枠だったか忘れましたが、水曜日の深夜番組だったと思います。おそらく今月からオンエア開始されたんではないでしょうかね?
ロートくらぶ◇CFライブラリー◇
「ロート製薬株式会社」ホームページ
 
★続きを読む≫
2005/10/03
サクサク&カエラCM

saku saku CM ヴィン&カエラ Version オンエア!

毎週月曜放送(tvkでは)の音楽情報バラエティー「プリン・ス」の枠で、サクサクのCMがオンエアされてました!
 
ヴィンセントになってからのCMは今回初めて見たんですが、ジゴロウのときと比べると(うろ覚えですが…静止画の割合が多いから?)ちょっと物足りない印象かも?(^_^; それでも番組の雰囲気はじゅうぶん…いや何となく(?)は伝わってるんじゃないでしょうか?(笑) ちなみにバックには「ヴィンセントのテーマI」が流れてます♪
 
★続きを読む≫
2005/09/16
サクサク&カエラCM

木村カエラ出演 「PARCO SAYS,」キャンペーンCMオンエア!

先日の「ゲームボーイミクロ」に続いて、「PARCO SAYS,」のCMがオンエア開始しましたね! サクサクでは15日(木)の再放送分で初オンエア(?)のようですが、他番組、他局もありますし、正確なオンエア開始日はよくわかりません(^_^;
 
また、「PARCO SAYS,」のサイトでは、CMのストリーミングやメイキングなどが見られます! けっこう充実!(^^)
 
PARCO SAYS, site

「PARCO SAYS,」のサイト
「PARCO」ホームページ
 
★続きを読む≫
2005/09/10
サクサク&カエラCM

白井ヴィンセント 衆院選のCMに出演!

既にご存知の方も多いかと思いますが、山本シュウに続いて7日(木)、8日(金)の朝のサクサクがはじまる直前に、我らがヴィンちゃんこと白井ヴィンセントが衆院選のCMに出演してましたね! この勢いで今後もCM出演がありそうかな?(^▽^)
ちなみにモチーフはリンカーン? でも「しんちゃん」っぽい?(笑)
 
明日はいよいよ投票日! これは国民の義務と言ってもいいと思いますから、選挙権のある方はぜひ投票に行きましょ!
 
★続きを読む≫
2005/08/28
サクサク&カエラCM

木村カエラ 任天堂「ゲームボーイミクロ」のCM出演! (2005/8/27)

妻夫木聡、ゲームCMに出演
 妻夫木聡(24)木村カエラ(20)宮藤官九郎(35)が、9月13日に任天堂から発売される「ゲームボーイミクロ」のCMに出演する。3人が「ゲームボーイ−」に初めて触れた時の様子をそれぞれ撮影した。事前に商品を見ておらず、台本も一切なし。3人とも“素”の状態で登場している。29日から放送。
(nikkansports.comより 2005/8/27)
nikkansports.comの記事へ

 ★続きを読む≫
2005/06/20
サクサク&カエラCM

木村カエラ SUBARU R2 CMに出演! (2005/6〜)

昨夜のTBS系「コンフェデ・日本 vs ギリシャ戦」を観ていると、カエラちゃんが「SUBARU R2」のCMに出演しているじゃないですかっ! いやぁ、全然知りませんでしたよ(^_^;
で、今回は声だけじゃなく本人が出演しているのですが、あのとぼけた雰囲気(?)は健在で笑わせてくれます(^▽^)
SUBARU R2
 
★続きを読む≫
2005/04/21
サクサク&カエラCM

saku saku DVDのCMオンエア開始♪ (2005/4/18)


18日の月曜日からsaku saku DVDのCMがオンエアされていますね(^o^) 懐かしい映像が感涙ものですよ?(大げさ?^^;) それに「黒幕の正体が明らかに!!!」というのがものスゴく気になりますね!
 
で、発売までいよいよ1週間切ったわけですが、いったん発売中止になってから早1ヶ月半、長いような短いような日々がようやく終わりを告げます! どんなにこの日を待ったことか…と、またちょっと大げさな感じですが、泣いても笑ってもあと1週間…果報は寝て待ちましょ?(^▽^)(もう中止はないですよね?^^;)
saku saku - アミューズソフト
saku saku ホームページ
saku saku Ver.1.0』DVD@amazon♪
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

