*saku sakur tsushin* categories
2005/12/30
KAELA★ニュース '05

木村カエラ 年末のTV出演状況2♪

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト

「…出演状況」というかですね、明日放送の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2005 - 2006!!」に出演します! なんだか前日になっちゃいましたが、今年最後の「カエラ★ニュース」として、やはりアップしとかんとね?(笑)
 
皆さんは、大晦日の晩はどう過ごします? やはり格闘技観戦三昧? それともカウントダウン・フェス系に参戦? 早くも初詣? いやいや、もちろん紅白ですか?(^▽^)
フェス系、初詣組の人はそのまま出先で楽しんでいただくとして、家でまったり過ごす人は年越しそばでもすすりながら(?)「CDTVスペシャル!」で新年を迎えてはいかがでしょ? 我らがカエラっちも出ますし、12時間ぶっつづけ(?)TV三昧というのもたまには良いかも?(^.^)v あ、ボクには無理ですけどね?(笑)
CDTV:2005.12.31 (土) 23:50〜2006.1.1 (日) 5:00 TBS系 (※一部地域を除く)
 
★続きを読む≫
2005/12/21
KAELA★ニュース '05

木村カエラ 年末のTV出演状況♪

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト

まさにクリスマス・プレゼントさながらに(?)木村カエラ出演(紹介のみ含む)番組がクリスマス・イブから3連チャンですよ!(^o^)
 
まずは次回放送のテレ東系「JAPAN COUNTDOWN」にて、新曲「You」が新作紹介で登場します! ゲストで登場というわけではないようですが、「You」のビデオクリップがおそらく初登場すると思われますので、要チェックです!
JAPAN COUNTDOWN:2005.12.24 (土) 24:55〜 (通常より30分遅くなるようです)
 
そして、今年最後のトップランナーに、我らが木村カエラがまた登場しますよ! 今回は「TRセレクション」と題し、9月25日放送分から9組のゲストの総集編なのですが、未公開シーンもあるそうなのでこれも要チェックですね!
トップランナー:2005.12.25 (日) 19:00〜
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラの新曲 「You」の試聴開始♪

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト

もう1週間前のニュースなんですが、コロンビアの木村カエラ・オフィシャルサイトで年明けにリリースされるニューシングル「You」の試聴ができます! 「今までのカエラにはないタイプの楽曲」との前評判どおり、新境地を開いてまた1歩前進したという印象ですね♪
ラジオをあまり聴かないのでハッキリしたことはわかりませんが、「オー・マイ・レディオ」以外でも流れてるんではないでしょうかね?(^^) もしまだ聴いたことがないという方はぜひサイトへ!
「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト
Sony Music Artists : 木村カエラ
 
★続きを読む≫
2005/12/08
KAELA★ニュース '05

OnGen 木村カエラの楽曲配信開始!

OnGen - 木村カエラ特集

音楽配信サービス「USEN OnGen MUSIC SERVER」が、木村カエラの楽曲配信を開始しました! 価格は1曲200円。今のところ3枚目のシングル「リルラ リルハ」と、ファーストアルバム「KAELA」の全収録曲の計16曲で、10月にリリースの「BEAT」は残念ながら入っていません…。
ファイル形式はWMAで、ポータブルプレーヤーへの転送回数は無制限、CD-Rへの書き込みは10回までだそうです。
 
あ、ひとつツッコミを!(笑) OnGenさん、「KAERA」ではなく、『KAELA』(RではなくLね♪)ですからぁ〜〜!!(^▽^; 個人サイトならともかく、法人様なんだからもっとシビアに校閲せんとプロとはいえませんよねぇ? あ、ローマ字読みすれば…なんて言い訳はナシですよ?(爆) (アルバム名も間違ってるしね?)
OnGen USEN MUSIC SERVER
関連記事 - BroadBand Watch
 
★続きを読む≫
2005/12/07
KAELA★ニュース '05

木村カエラ ニューシングル 「You」 年明けにリリース決定!

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト

木村カエラのニューシングル「You」が、年明けの1月18日に発売することが決定しました! 「BEAT」につづく5枚目の最新シングルは、「キットカット」のCMタイアップソングです♪ まさに彼女のイメージにピッタリ!(^o^)
コロンビアのオフィシャルサイトには、これ以外の情報やジャケもまだ掲載されていませんが、おそらく今回も木村カエラらしい前向きな歌詞と明るく元気が出てくるような曲調になるではないかと?(^^) 作曲&プロデュースが誰なのかも気になるところですね。今から楽しみですよ!
【追記】 プロデュースはツアーメンバーのリードギタリストでもあるASRAGUSの渡邊 忍だそうです! 「今までのカエラにはないタイプの楽曲」に期待です♪
どうやら、昨日のオー・マイ・レディオでかかったらしい…( ̄▽ ̄;

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト
Sony Music Artists : 木村カエラ
関連記事 - bounce.com
 
★続きを読む≫
2005/11/27
KAELA★ニュース '05

木村カエラ 「BEAT」レコ発ワンマンライブグッズ通販開始!

ROCKET EXPRESS - 木村カエラ

先月の「木村カエラ “BEAT”レコ発ワンマンライブ」のグッズが「ROCKET EXPRESS」にて明日28日17時より販売開始されます! ライブへ行けなかった方、ライブへは行ったけども買いそびれた方、この機会にぜひ!(^^)
 
ちなみにボクは、ふだんあまりこの手のグッズは買わないんですが、今回のライブではBEAT Tシャツ2種とエコバックをゲット! ホントはラグランTシャツとスポーツタオルが欲しかったんんですが、直前で売り切れてしまったんですよねぇ…(^_^;(買いたいムシがおさまらなかった?笑)
OFFICIAL ARTISTS GOODS ONLINE STORE 「ROCKET-EXPRESS」
 
★続きを読む≫
2005/11/17
KAELA★ニュース '05

『カスタムメイド10.30』予告編がアップル QuickTimeのページに掲載♪

アップル - QuickTime - CUSTOM MADE 10.30

アップルのQuickTimeのページに『カスタムメイド10.30』予告編が掲載されてますね! まぁ、もう上映が終了しようかというときに、今さら見てもという気はしなくもないですが、けっこう大きめのムービーが約2分間たっぷりと見られますんで、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょ? さすがアップルですねぇ、かなりキレイな映像ですよ!(^^)
う〜ん、ボクはまだ観てないんですが、今週末に行かれるかどうか…(^_^; ダメだったら来週が勝負っ!(笑)
アップル - QuickTime
カスタムメイド10.30 official site
 
★続きを読む≫
2005/11/06
KAELA★ニュース '05

明日がラスト! 『“カスタムメイド10.30” プレミアLIVE』 ダイジェスト配信♪

Yahoo! BBの「カスタムメイド10.30」

去る10/24にYahoo! BBの「カスタムメイド10.30」特設サイトにて生中継された、HMV 15th Anniversary Special『カスタムメイド10.30』奥田民生×木村カエラ プレミアLIVEですが、11/1から配信されていたそのダイジェスト版は明日の7日がラストになります! まだご覧になってない方はお見逃しなく!(配信時間は21時〜2時間ほどだったかな?)
なお、Yahoo! BB会員は1Mbpsまたは500kbpsと比較的高画質でご覧になれます(一般の方は100kbpsなのが、ちょっと残念…)。要Windows Media Player。ちなみにMacではなぜか観られませんでした(^_^;
Yahoo! BB - 「カスタムメイド10.30」
カスタムメイド10.30 official site
 
★続きを読む≫
2005/11/01
KAELA★ニュース '05

『カスタムメイド10.30』グッズの別バリエーション発売!

カスタムメイド10.30グッズ 別バリエーション - マルチケース

先週ついにはじまった映画『カスタムメイド10.30』、皆さんはもう観ました? あ、もちろん、ボクはまだですよ?(爆)
で、こちらも同じく先週受付がはじまった「別注大陸」のカスタムメイドグッズですが、それらとは別バリエーションの商品が「各映画館」および「Rocket Express」にて販売されます!
 
商品は「リバーシブルトートバッグ」の別バリエーション「カスタムメイド10.30別注 マルチケース」(Rocket Expressにて ¥8,400 [税込])初日に完売っ!(^^;、「ギターワッペンキャップ」の色違い「ブラック」(各映画館にて ¥5,775 [税込])/「レッド」(Rocket Expressにて ¥5,775 [税込])、「シルバーネックレス」の別バリエーション「カスタムメイド10.30別注ブレスレット」(各映画館にて ¥8,400 [税込])/「カスタムメイド10.30別注シルバーバッヂセット」(Rocket Expressにて ¥5,550 [税込])の5種です!
Rocket Express
※予約受付期間:2005年11月1日(火) 17:00〜2005年12月12日(月) 23:00までです。商品のお届けは12月下旬を予定しています。
アーティストとブランドのショッピングサイト「別注大陸」
 
ことキャップに関しては黒か紺、もしくはカエラちゃんがかぶってた赤系がいいなぁなんて思っていたので、ボクにとってこれは朗報ですよ!(^^) あとマルチケース、ちょっと高いですがこれにもかなり食指が動きますよ?(笑)
PORTER - 吉田カバン
Display Artworks
CA4LA - Weave Toshi
『カスタムメイド10.30』別注品をご予約いただいた方全員にチャンス!抽選で5名様に、『カスタムメイド10.30』プレス向けパンフレットをプレゼント!
 
★続きを読む≫
2005/10/30
KAELA★ニュース '05

木村カエラ レコ発ライブ 「ROCK ON」@横ブリ 参戦記 其之弐♪

木村カエラ 「ROCK ON」 横浜ブリッツ - 売店いやぁ、ライブレポ第2弾をやるようなことをほのめかしておきながら、1週間以上たってしまいました…(^_^; 楽しみにしていてくれた方、お待たせしました!(どのくらいいるかわかりませんが?笑) あ、けっこう長いので心してお読みください(^_^;(順不同)
この画像は横ブリ内の売店に並ぶファンの様子です。
 
ハート「ガングリオンって知ってる?」:MCで、オーディエンスにこう問うたカエラちゃん(最初は「ガングリゴン」か「ガングリオン」かわからなかった様子)。どうやらバンドメンバーの間(おニャン子の間?)でちょっとした話題になっているらしい?(笑) ちなみに「ガングリオン」とは別名、結節腫(けっせつしゅ)といい、手首などの関節に現れるこぶ状の腫瘍のこと。若い女性によく発生するらしい。(J-Medical 医学事典より)
J-Medical 医学事典
 
スペード「あなたが好きでーす!」:これもMCにて。チャン・ドンゴンのCMが今スゴく気になってるらしいカエラちゃん。ステージでいきなりマネを始めました!(^▽^) 最初、出だしでつま付いては何度もバックステージの「おっくー」さん(マネージャー)に聞きにいってましたが、3度目くらいでみごとクリア! もう会場は大ウケっ! アンコールまで出てました(笑) それを見て、「皆おかしい!」と言い放つカエラちゃんですが、満更でもなさそうでしたよ?(^▽^)
オージオ ビューティサロン
::: Welcome to JangDongGun.Net :::
 
ハート「“おっくー”の****デッカイんだよ?」:チャン・ドンゴンのCMの台詞を聞きにカエラちゃんがバックステージに引っ込むと、会場は「おっくー」コールで大盛り上がり! それに応えてかギターのマサくんが「おっくー」さんの秘密(?)を暴露したりして、ヤロ共はさらにヒートアップ!(笑) 意外な展開にけっこう笑えましたね(^▽^)
ちなみに、SMAオフィシャルモバイルサイトには「おっくーの細道」なる「おっくー」さんのコーナーがあります。
SMAオフィシャルモバイルサイト「SMA☆アーティスト」のアクセス方法
「SMA☆アーティスト」@ケータイ用
 
★続きを読む≫
2005/10/28
KAELA★ニュース '05

『カスタムメイド10.30』公開初日 渋谷パルコ前に広島風お好み焼き屋が出店!?

いよいよ明日公開の『カスタムメイド10.30』ですが、初日一日限定で渋谷パルコ パート1前に「広島風お好み焼き屋台」が登場するそうです。広島の超有名なソースメーカー「オタフクソース」が映画の応援にかけつけ、映画のタイトルにちなんで「限定1030食」の広島風お好み焼きを無料で提供してくださるんだとか! 映画を観る予定のある方は、明日、行かない手はないですね?(^^)
 
【広島風お好み焼き1030食限定配布】
日時:2005.10.29 (土) 13:00より (1日限定)
場所:渋谷パルコ パート1前
※詳細は「カスタムメイド10.30」のホームページでご確認ください。
「PARCO」ホームページ
オタフクソース
カスタムメイド10.30 official site
CINE QUINTO 〜シネクイント〜
 
 バナー  
2005/10/27
KAELA★ニュース '05

別注大陸 『カスタムメイド10.30』とのコラボ商品の受付開始!

別注大陸 - カスタムメイド10.30

いよいよ全国公開を今週末にひかえた、木村カエラ主演映画 『カスタムメイド10.30』ですが、公開に先立ちアーティスとブランドとのコラボ商品(別注品)が話題の「別注大陸」にて、映画公開記念別注品の予約受付を開始しました!
商品はバッグ×2、キャップ、シルバーネックレスの4種で、参加ブランドは「PORTER」、「Display Artworks」、「CA4LA」の3ブランド。
アーティストとブランドのショッピングサイト「別注大陸」
PORTER - 吉田カバン
Display Artworks
CA4LA - Weave Toshi
 
商品はいずれも完全予約販売になってますので、受付終了以降の生産・販売はできないそうです。ゲットしたい方はお早めに♪
また、サイトには民生&カエラのコメントや写真、スペシャル映像もある盛りだくさんの内容ですので見るだけでもけっこう楽しいですよ(商品の詳細画像もあり)。ファンの方は必見ですね!
『カスタムメイド10.30』別注品をご予約いただいた方全員にチャンス!抽選で5名様に、『カスタムメイド10.30』プレス向けパンフレットをプレゼント!
 
★続きを読む≫
2005/10/24
KAELA★ニュース '05

木村カエラ レコ発ライブ 「ROCK ON」@横ブリ 参戦記 其之壱♪

木村カエラ 「ROCK ON」 横浜ブリッツ - 入り口やってまいりました、木村カエラのレコ発ライブ@横ブリ! 開場20分ほど前に到着したんですが既に長蛇の列ができていて、その大人気っぷりをあらためて実感しましたよ(^-^)
入場までに1時間ほどかかったのでそれだけでけっこうくたびれましたが、テンションも高めにいざ会場へ!
 
当初、壁際にてゆったり観るつもりでいたんですが、整理番号が真ん中くらいだったにもかかわらずけっこう前のほうが空いていたので、思わず最前ブロックのステージ向かって左寄りに陣取ってしまいました(笑) セットリスト用に曲目を書いたメモ帳を持参していたんですが、当然この場所でそんなモノを活用できるはずありませんね(やはりICレコでもないとね?…^^;)。
 
予定の7時を少し回った頃、ついに開演! ダイブに巻き込まれないように少し外れにいたはずなんですが、甘かった…(^_^; 開演と同時にかなり中央寄りに押し込まれてしまい、何度もおネエちゃんが頭上をローリンしていきましたよ…(笑) でもケガの功名とでも言いますか、カエラの顔がよく見えたんで、まぁ良かったかな?(^^)
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

MTV映画特集 『“カスタムメイド10.30” 〜奥田民生 meets 木村カエラ〜』 オンエア予定

MTV 映画特集:「カスタムメイド10.30」 〜奥田民生 meets 木村カエラ〜

半月ほど前から番組表に載ってましたんで既にご存知の方も多いかと思いますが、MTV映画特集番組で『カスタムメイド10.30 〜奥田民生 meets 木村カエラ〜』がオンエアされます! 民生&カエラの対談をはじめ、ANIKI監督や出演者たちのインタビュー、さらには貴重なメーキング映像などと、「カスタムメイド10.30」を徹底解剖する30分です。
ウチは残念ながらケーブルやスカパーに加入していないので観ることができません…。誰か入ってるヤツいなかったっけかなぁ?(^.^)
MTVJAPAN.COM
カスタムメイド10.30 official site
 
【MTV オンエア・スケジュール】
10/27 (木) 21:00〜21:30 [初回]
10/28 (金) 17:00〜17:30
10/29 (土) 22:00〜22:30
10/30 (日) 14:00〜14:30
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラ主演 『カスタムメイド10.30』 初日舞台挨拶@神奈川篇!

カスタムメイド10.30 official site

先週、急遽決定したようですが、『カスタムメイド10.30』の初日舞台挨拶が神奈川県でもあります! 場所は川崎のチネチッタとみなとみらいのマイカル・シネマズの2カ所。この映画のイベントで、なま・民生&カエラに会えるラストチャンスではないかと思われます。お近くの方はぜひ!
カスタムメイド10.30 official site
 
予定ゲスト:奥田民生、木村カエラ、ANIKI監督
日時:2005.10.29 (土) 川崎チネチッタ 13:20の回 上映終了後 (15:30頃〜)、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい 15:40の回 上映終了後/18:35の回上映開始前 [※追加分決定!!]
チケット:川崎チネチッタ インターネット予約 10/22(土) AM 0:00〜/劇場窓口 10/22(土) AM 9:00〜、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい e席リザーブにて先行販売 10/26(水) 21:00〜/劇場窓口 10/27(木) 9:30〜
お問い合せ:川崎チネチッタ 044-223-3190、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい 045-222-2525
※詳細は各ホームページでご確認ください。
※チネチッタのインターネット分は完売のようですが、その場合でも窓口にて購入できる可能性はあるようです。

CINECITTA'
ワーナー・マイカル・シネマズ - みなとみらい
 
★続きを読む≫
2005/10/20
KAELA★ニュース '05

木村カエラ主演 『カスタムメイド10.30』 初日舞台挨拶@広島篇!

カスタムメイド10.30 official site

『カスタムメイド10.30』の舞台でもある広島地区の映画館でも、奥田民生と木村カエラの初日舞台挨拶があります! 広島では1週間早く公開なんですね。すでに舞台挨拶がある回の指定席は完売の館もあるようですが、お近くの方はぜひ当日に足を運んでみては? なま・民生&カエラに会えるかもしれませんよ?(^-^)
カスタムメイド10.30 official site
 
予定ゲスト:奥田民生、木村カエラ
日時:2005.10.22 (土) ワーナー・マイカル・シネマズ広島 10:30の回 上映後、シネツイン2 13:45の回 上映前、横川シネマ 13:50の回 上映後♪
お問い合せ:ワーナー・マイカル・シネマズ広島 082-261-1310、シネツイン2 082-246-7787、横川シネマ 082-2311001
※詳細は各ホームページでご確認ください。
ワーナー・マイカル・シネマズ - WARNER MYCAL CINEMAS
サロンシネマ&シネツイン
「横川 で映画 観る」 横川シネマ!!
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

『カスタムメイド10.30』 渋谷シネクイントにて初日舞台挨拶決定!!

CINE QUINTO 「カスタムメイド10.30」

以前から話にあがっていましたが、『カスタムメイド10.30』出演者らによる初日舞台挨拶が、渋谷シネクイントにて行なわれることが正式に決定しました! 詳細は以下のとおりです。お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。
 
予定ゲスト:奥田民生、木村カエラ、西門えりか、加瀬亮、前田綾花、松井涼子、ANIKI監督
日時:2005.10.29 (土) 9:30の回 上映後、12:20の回 上映前♪
整理券配布:2005.10.22(土) 午前9:30〜 シネクイントにて♪
お問い合せ:シネクイント 03-3477-5905
※詳細はシネクイントのホームページでご確認ください。
CINE QUINTO 〜シネクイント〜
カスタムメイド10.30 official site
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

『カスタムメイド10.30』オリジナルサウンドトラック 10月26日発売!

カスタムメイド10.30 official site

いよいよ来週29日から公開される木村カエラ主演映画『カスタムメイド10.30』のオリジナルサウンドトラックが10月26日に発売されます!
奥田民生の伝説的ライブ「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」コンサートのライブ音源、木村カエラ演じるマナモが劇中にガールズバンド“五次元カスタムズ”で歌う楽曲など盛りだくさん! 映画を観る前に予習するのもあり?(笑)
「トリッパー」、「さすらい」、「息子」他、全21曲収録。要チェキっ!
カスタムメイド10.30 official site
 
「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック/SECL-268 ¥3,059 (tax in)/2005.10.26 発売/Sony Music Entertainment
「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック
『「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック』@amazon♪
携帯からは@amazonモバイル⇒「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック
 
【 関連ディスク 】
奥田民生 『トリッパー』@amazon♪
携帯からは@amazonモバイル⇒トリッパー
木村カエラ 『BEAT』@amazon♪
携帯からは@amazonモバイル⇒BEAT
 
 VAIO_120_60 
KAELA★ニュース '05

『“カスタムメイド10.30” プレミアLIVE』 Yahoo! BB特設サイトにて生中継!

Yahoo! BBの「カスタムメイド10.30」

HMV 15th Anniversary Special『カスタムメイド10.30』奥田民生×木村カエラ プレミアLIVEがYahoo! BBの「カスタムメイド10.30」特設サイトにて生中継されます!(もちろん無料!) ライブはもちろん、民生&カエラ&ANIKI監督の舞台挨拶まで完全生中継とは、行かれない人たちにとっては嬉しいですよね!
 
日時は、2005年10月24日 (月) 18:30からです! なお、Yahoo! BB会員は500kbpsと比較的高画質でご覧になれます(一般の方は100kbpsなのが、ちょっと残念…)。要Windows Media Player。
また、11月1日〜7日の間、オンデマンド配信されるようですので、リアルタイムは無理という方もご安心を!
 
ちなみに、この特設サイトでは他に、映画紹介や特別映像動画、フォトギャラリーからYahoo!メッセンジャーテーマ、Yahoo!グリーティングカードなど盛りだくさんですんで、ぜひアクセス!
Yahoo! BB - 「カスタムメイド10.30」
カスタムメイド10.30 official site
 
【 関連ディスク 】
『「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック』@amazon♪
携帯からは@amazonモバイル⇒「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック
奥田民生 『トリッパー』@amazon♪
携帯からは@amazonモバイル⇒トリッパー
木村カエラ 『BEAT』@amazon♪
携帯からは@amazonモバイル⇒BEAT
 
 VAIO_120_60 
2005/10/11
KAELA★ニュース '05

木村カエラ New Single「BEAT」がオリコン・ウィークリー 初登場 第7位!

木村カエラのニューシングル「BEAT」が、本日11日発表のオリコンのウィークリーランキング(10/17付)で初登場 第7位でしたね。前作の「リルラ リルハ」にはおよびませんでしたが、健闘したんではないでしょうか!
まぁ、ファンにしてみればちょっと残念な結果かもしれませんが、ランキングが全てじゃないですからね。これからもがんばれ!(^^)
ORICON STYLE - RANKING
「木村カエラ」コロンビアのサイト
 
ちなみに他の同日リリースの結果はというと、第1位: COUNTDOWN/HYDE、第2位: Two As One/Crystal Kay×CHEMISTRY、第3位: Sweet Mom/柴咲コウ、第5位: How Many More Times/Ken Yokoyama、第11位: トリッパー/奥田民生、第13位: your place/Tourbillon、第14位: クレナイの季節/美勇伝、第17位: Friday Party/AAA、第20位: JOYRIDE/HOME MADE 家族、第24位: 風の坂道/北島三郎、第25位: Re:START/surface、第26位: 抱きしめてしまいそうさ(初回生産完全限定盤)/手塚国光(置鮎龍太郎)、第29位: 今日も君に恋をした/佐藤竹善、…でした。
14枚中5番目ということで、OTの上を行ってますし上々の結果でしょう!(万人ウケする曲じゃない&タイアップもないし?笑)
それにしてもhydeはダントツやなぁ…(^_^;
 
 VAIO_120_60 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

