*saku sakur tsushin* categories
2006/03/05
KAELA★ニュース

木村カエラ テレ東系『LIVE BANG!』に出演!

お晩です!今、帰宅途中の電車の中から記事アップしてます(^^) 帰宅してからでは間に合いそうにないので取り敢えず直近の簡単なのをば…。

本日23:06からテレ東系『LIVE BANG!』に木村カエラが出演します! 何やらマル秘トークがあるとかないとか?(^o^) とにかくファンならば必見でしょう♪

その他のカエラ★ニュースは後ほどできたらアップしようかと(^^)まぁ、既知のネタばかりでしょうけどね?(^.^ゞ
2006/02/19
KAELA★ニュース

「Circle (KIT KAT Edition)」メイキング×インタビュー Part1が掲載!


いよいよ発売を明日に控えた木村カエラ「Circle (KIT KAT Edition)」ですが、そのメイキングおよびインタビューなど満載のムービーが「KIT KAT BREAKTOWN」のサイトに掲載されています。12分にもおよぶたっぷりの内容はファンならば必見でしょう!
KIT KAT BREAKTOWN
 
★続きを読む≫
2006/01/31
KAELA★ニュース

木村カエラとNIKE iDのコラボ・シューズが登場!

CIRCLE NIKE iD

木村カエラの「ライブツアー2006“Circle”」を記念して、NIKE iDとのコラボレーションが実現! 昨年末の「別注大陸」につづき、モデルとしての木村カエラのセンスを遺憾なく発揮できるこの手のコラボは大歓迎ですね!
まぁ、凡人のボクにはとても履きこなせるようなカラーリングではありませんので、今回、買うことはないでしょうけども(それ以前に女性モデルですね)、今後もジャンジャンとやっていただきたい(^.^)
 
NIKE iDのサイトは相変わらずセンスが良く、木村カエラのコメントをはじめ、ライブ情報や「You」のPVまで観られるという力の入りようです♪
NIKE iD
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース

木村カエラ 「You」 J-WAVE 『TOKIO HOT 100』で快挙!!

J-WAVE WEBSITE - TOKIO HOT100

クリス・ペプラーの甘い声と親父ギャグで(?)お馴染みのJ-WAVE「TOKIO HOT100」で、木村カエラの「You」が第1位にランクするという快挙を達成! マドンナの12週連続1位の記録を阻止する形での首位獲得ですし、ある意味こちらのほうが「真に人気がある曲」のランキングと言えそうですので、ホントに意義があるんじゃないでしょうかね!
とにかく、おめでとう!!
J-WAVE WEBSITE - TOKIO HOT100
「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト
 
★続きを読む≫
2006/01/30
KAELA★ニュース

木村カエラが「サディスティック・ミカ・バンド」のボーカルに!

「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト

すでに大騒ぎになっている(?)、ある意味『Circle』発表よりビッグなこのニュースには驚きましたねぇ! 我らが木村カエラがあの「サディスティック・ミカ・バンド」のボーカルに起用されたんですから!
で、カエラ・ボーカル版「タイムマシンにお願い」が、キリンラガーの2006年テレビCMソングとして2月25日からオンエアされます!
KIRIN
 
まぁ、オジサン受けが良い(?)彼女ですから必然的展開とも言えるのかもしれませんが、今年も早よからドデカイ花火を打ち上げてくれますね!ホント!(^▽^)
今回は期間限定ということですが、ぜひとも、この「サディスティック・カエラ・バンド」でライブをやっていただきたい!>加藤さん
「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース

木村カエラ 2ndアルバム 『Circle』 発売決定っ!

「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト

月曜サクサクでも告知がありましたが、木村カエラの2ndアルバム『Circle』が3月8日(水)にリリース決定しました! 會田茂一、奥田民生、渡邊忍らに加え、岸田繁(くるり)、ミト(クラムボン)など、そうそうたるメンバーが新たに楽曲を提供ということで、前作を上回る仕上がりに期待がふくらみますね!
「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト
 
★続きを読む≫
2006/01/25
KAELA★ニュース

木村カエラ「You」 今週のランキングは? (1/30付)

ORICON STYLE - ランキング

「You」の発売から1週間たちましてウィークリーランキングが発表されましたので、本日はデイリーの掲載はオヤスミにします(いや終了かな…)。というか、今週発売のNewシングルらのおかげで「You」が圏外に押し出されちゃったんですよね(^.^; おそらく、25位以内にいるんではないかと。
 
で、ウィークリーのほうですが、第7位を獲得です! 一先ずおめでとう! 予想では5位か6位はいけると思ったんですが、「粉雪」と「青春アミーゴ」に阻まれた形ですね。
まぁでも、ランキングはあくまでランキングですし(オリコンに集計されない分もあるしね)、あまり一喜一憂しても仕方ないですからね(いつも言ってることですが…)。とにかく自分の好きなアーティスト、好きなCDを買って(聴いて)ハッピーになれればいいのですよ(^.^)
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
2006/01/24
KAELA★ニュース

木村カエラ「You」 今日のランキングは? (1/23付)

ORICON STYLE - ランキング

えぇ、本日の「You」のランクですが、1つ上がって第7位ですっ! この感じだとウィークリーは5位か6位あたりですかね? ともあれ、この調子で頑張っていただきたい!(^^)
で、今回不動のトップ4はさておき、バンチキ、エルレも根強い人気ですし、さらには伊藤由奈がまたトップ20入りするなど、息の長い曲が多いですねぇ。そんな中、丸山弁護士がまたランクインしてきましたね! 今後も要注目かも??(^.^)
個人的には、15位にランクアップしたMONKEY MAJIKがおススメです♪
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース

BIGLOBEストリームにて 木村カエラ出演「COUNTDOWN JAPAN」の模様をストリーミング配信!

BIGLOBEストリーム

週末にアップできなかった記事、朝っぱらからやっときますぅ(笑)
 
先週21日の土曜、TOKYO FMの「COUNTDOWN JAPAN」に木村カエラが生出演した模様のストリーミング映像が、「BIGLOBEストリーム」にて配信されています。
新曲「You」についてはもちろん、ファッションや今年の目標などなど、たっぷり10分近くありますので、放送を聴いた方もそうでない方もぜひご覧あれ!
COUNTDOWN JAPAN
BIGLOBEストリーム
 
★続きを読む≫
2006/01/23
KAELA★ニュース

木村カエラ「You」 今日のランキングは? (1/22付)

ORICON STYLE - ランクング

えぇ、本日の「You」のランキングですぅ! おっし、第8位をキープしてますよ♪ この調子でいくとウィークリーも期待できそうかな?(^^)
それにしても週末の雪の影響なんですかねぇ?(@関東地方) 第11位までほぼ順位の変動がありませんよ(^.^;
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
2006/01/22
KAELA★ニュース

木村カエラ「You」 今日のランキングは? (1/21付)

ORICON STYLE - ランクング

いやぁ、ウチの近所は昨日の雪がまだけっこう残っているのですが、車や人通りが少ないところはバリバリに固まってまして、ちょっと気をぬくと危うい状態ですよ(^-^; 同じような状況下の方、じゅうぶんお気をつけ下さいまし。
 
さて、1/21付の「You」のランキングですが、前日よりまた1つ下がって第8位でした。う〜ん、じわじわと下がってきてますねぇ。とはいえ、同日発売で「You」の上を行ってるのは、タッキー&翼とBoAだけになりましたからねぇ、頑張ってると思いますよ! 倖田來未や平原綾香よりも上ですしね(^^)
 
それにしても、「粉雪」と「青春アミーゴ」、もういいんじゃないすか?(笑)
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
2006/01/21
KAELA★ニュース

木村カエラ「You」 今日のランキングは? (1/20付)

ORICON STYLE - ランクング

1/20付 「You」のランキングはと言いますと、前日より1つ下がって第7位でしたね。じわじわとダウンしてきていますが、でも思ったよりも健闘しているんじゃないですかね(^^)
それにしても、「粉雪」と「青春アミーゴ」は強いですねぇ…(^.^;
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
2006/01/20
KAELA★ニュース

木村カエラ「You」 今日のランキングは? (1/18&19付)

ORICON STYLE - ランクング

今日のと言いながら、昨日と今日の分をあわせてアップです(^.^;
木村カエラの「You」、1/18付では第4位をキープ! ですが、1/19付では第6位とランクダウン…う〜ん、残念。
で、取り敢えずこのランキング記事は、1週間ほど続けようかなと思っています♪ ま、備忘録みたいなものですね?(笑)
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース

Gyao 「RANK'n SHUFFLE」に木村カエラがゲスト出演♪

パソコンテレビ Gyao - 音楽

パソコンテレビ Gyaoの邦楽最新情報番組「RANK'n SHUFFLE (#35)」(1/20 放送分)に木村カエラがゲスト出演しています。
インタビュー形式で、新曲「You」を中心に語ってくれているのですが、昨年末に変えたヘアスタイルの話がけっこう笑えます(^^)
視聴にはWindows Media Playerが必要です。いまだにMacに未対応なのが残念です(^.^;
パソコンテレビ Gyao
 
★続きを読む≫
2006/01/19
KAELA★ニュース

木村カエラ「You」 オリコン・デイリーランキング 初登場 第4位!

ORICON STYLE - ランクング

1月17日付の「ORICON STYLE シングル デイリーランキング」で、木村カエラの新曲「You」が第4位を獲得! 残念ながら前回のランキングを下回りましたが、あくまでデイリーですし、これから上がる可能性も大いにありますからね。それに、あまりランキングで一喜一憂しすぎるのもね?(笑)
来週のウィークリーにも期待しましょ!
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース

ORICON STYLEに木村カエラ「You」の記事が掲載!

ORICON STYLE 木村カエラ Special Isuue

ORICON STYLEの「音楽 > 特集&ピックアップ」に木村カエラの記事が掲載されています! 内容は昨日発売された新曲「You」についてのレビューということで特に目新しい情報などはないですが、表現が独特ですしファンなら一読の価値はあるかも知れませんね?(笑) 「You」のPV試聴もあります。
ORICON STYLE
 
★続きを読む≫
2006/01/18
KAELA★ニュース

「木村カエラ」 コロンビアのサイトがリニューアル♪

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト 「You」

Newシングル「You」の発売にあわせて、コロンビアの木村カエラのサイトがリニューアルしてますね。おそらく、CMタイアップのキットカットにあわせて赤を基調としたデザインになったんでしょうね?(^^)
 
CDのほうは昨日すでに店頭に並んでいるので、もう手に入れて聴きまくっている方が多いですかね。ボクはネットで注文したのですが、ついさっき届きましたよ! 早速、聴いてます♪
「木村カエラ」 コロンビアのオフィシャルサイト
 
さて、今日は午後からお仕事、気合い入れていくとしますか!(^o^)
 
★続きを読む≫
2006/01/14
KAELA★ニュース

「月刊 MelodiX!」1月号 木村カエラ スペシャルLIVE 観覧者募集中!

月刊 MelodiX! 1月号

北陽のMCでお馴染みの「月刊 MelodiX!」1月号に木村カエラが出演します! そして番組では「木村カエラのスペシャルライブ」の観覧希望者を、75組150名を募集していますよ! 来週22日の日曜日、お時間のある方は応募してみてはいかがでしょ?(^^)
ちなみに、YUIのスペシャルライブも同時(時間は別)に募集してますので、ファンの方はぜひ。
月刊 MelodiX! 1月号:テレ東系 (TX) 2006.1.28 (土) 27:20〜
 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース

木村カエラ ついに「Mステ」出演決定っ! & 来週のTV出演予定♪

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト

Newシングル「You」の発売を来週にひかえ、各メディアへの出演が目白押しの我らが木村カエラですが、ついにあの「ミュージックステーション」に出演が決まりましたね! いやぁ、着実にステップアップしていってますよね…感慨深いです…。タモリとの絡みを楽しみにしましょ(笑)
ミュージックステーション:テレ朝系 (ANB) 2006.1.20 (金) 20:00〜
 
そして、昨年の9月以来となる「ポップジャム」にも出演します! 今回もトークはあるのかな? その他の出演は、倖田來未、タッキー&翼、BoA、TRF、T.M.Revolution(メドレーをやるらしい)です。
ポップジャム:NHK総合 2006.1.20 (金) 24:25〜
 
★続きを読む≫
2006/01/12
KAELA★ニュース

木村カエラ Newシングル「You」 初回特典「応募券」とは!?

木村カエラ コロンビアのオフィシャルサイト

今週の月曜サクサクのエンディングで、木村カエラNewシングル「You」の発売告知があったわけですが、そこでついに例の「初回特典“応募券”」が何なのか発覚しましたね!
今朝のオンエアは例の大発表しか見られなかったので、ネットの日の今日も告知があったのかどうか今のところ不明です…(^.^;
 
で、それは何なのかというと、「“You”オリジナルフォトブック」を抽選で100名様にプレゼント!なんだそうですよぉ! ドーンと100名、されど100名という気がしなくもないですが、「どうせ当たらんよ?」なんて思っているそこのアナタっ! 送らなきゃハナから当たる確率は0%ですからぁ、すぐにお近くのCDショップで(またはネットにて)予約しとかんとね!(笑)
 
★続きを読む≫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

