*saku sakur tsushin* entries
2005/08/16
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/8/17 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gif「ティムール帝国」のコーナー! (さちどんなコーナーでしょう???笑)
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! 「“ブルーハワイ”にナニよ?」
DVDの世界 「ローレライ」、「ファンタスティポ」/他
みんなでうたおうZE! 「秦野のうた」
星占いは 「今週の恋愛運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
今日は幾分涼しくて、だいぶ過ごしやすかったですよ、神奈川は…。でも昼間の地震にはちょっとビビりましたね…。震源地付近の宮城県では震度の割には被害は少なかったようですが、それでも6弱を記録したそうで、震度3、4でビビりまくってるボクは想像しただけで目眩がしそうですよ?…(^_^; う〜ん、ここのところ東日本では頻発してますが、大丈夫なのだろうか…?
 
で、明日はサッカーWCアジア予選の最終戦です。もちろん勝って予選1位通過を狙ってほしいですが、とにかくどの組み合わせでも相手がどこであろうとも(相手によって戦術を変えるなどして…)落ち着いて自分らのプレイができる、そんなチームに早くなっていただきたい! 「代表落ちないように…、ミスしないように…」という雰囲気が伝わってくるような消極的なプレイだけはやめておくれ…。そして早く、今の重たい空気を吹き飛ばしちゃってくださいょ!>サッカー日本代表(男子)の皆さま
 
さてさて、明日のサクサクですが…、出た!「ティムール帝国」!? しかも、コーナーすかぁ?(笑) 戦国ジャーナルに似た感じなのかな? いや、全然違うかな?(^_^;
で、明日は歌があります! 「秦野のうた」なんですが、確か春くらいに「〜Ver.2」やりましたよねぇ? 早くも3発目ですかぁ…「♪Field of ハダ…」(^^)
 
それから「DVDの世界」…、しっかり目に焼き付けたいと思います! イチノセさん、フォーエヴァーっ!!!!!!
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5965451
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。