*saku sakur tsushin* entries
2005/08/16
KAELA★ニュース '05

木村カエラ ニューシングル 今秋リリース! (2005/8/15)

木村カエラのニュー・シングル“BEAT”のプロデュースは奥田民生
 木村カエラがニュー・シングル“BEAT”を10月5日にリリースする。今作のプロデュースは奥田民生。奥田民生が地元の広島市民球場で行った凱旋コンサートを題材にした映画「カスタムメイド 10・30」(今秋公開)に木村カエラが主演することから実現した今回のコラボレーション。民生にとっては約5年ぶりのプロデュース業となる。勢いに乗る木村カエラとどんな化学反応をみせているのか注目です。また、同日には奥田民生もニュー・シングル“tripper”をリリース。こちらは前述の映画の主題歌となっている。
(bounce.comより 2005/8/15)
bounce.comの記事へ

  
木村カエラの約半年ぶりとなるニューシングルが決まりましたね! タイトルは「BEAT」ということで、またまたノリのいいロックチューンなのかなと勝手に想像していますが、今から待ち遠しいです(^^) OTのプロデュースにも注目ですね!
ところで、いつからかレーベルが「PASSION」になってるようなんですけど、新しく起ち上げたんでしょうかね?
そういえば今日、安比高原の「APPI MUSIC CAMP 05」に出演したんですよね。ライブはどんなだったんでしょ? それよりも隣県の宮城で大きな地震がありましたけど、会場は大丈夫だったんだろか?
KYODO TOHOKU 維新電信
 
木村カエラ 「BEAT」/COCA-15795 ¥1,050 (tax in)/2005.10.5 発売/Columbia Music Entertainment
※木村カエラ、待望のニューシングル♪ 奥田民生がプロデュースということで、どんな化学反応をみせるのか楽しみです!
木村カエラ 「BEAT」
木村カエラ 『BEAT』@amazon♪
携帯からは@amazonモバイル⇒BEAT
 
 最大60%OFF!急いでゲット!早い者勝ちセール 
この記事へのコメント
地震の影響もなく時間通りにライヴスタートでした。カエラちゃんは2番目!!
♪リルラ リルハ や ♪happiness など6,7曲くらい歌ってました。
最高でした!!!
posted by. わっきぃ | 2005/08/17 01:18 | page top |
◆わっきぃさん
はじめまして&コメントどうもです!
ライブに行かれたんですねぇ!
で、地震の影響もなくライブも最高だったということで、もう言うことありませんね?(^^)
嗚呼…年内に、単独ライブやってくれないだろうか?(^^;
posted by. さく2 | 2005/08/17 23:20 | page top |
トラックバックありがとうございます!!!新曲楽しみですね。ライヴ行きて〜!
posted by. わっきぃ | 2005/08/22 23:44 | page top |
◆わっきぃさん
こんばんはぁ!
新曲の「BEAT」、今から楽しみですね!
TBは先日いただいたのでそのお返し(?)です(^-^;
posted by. さく2 | 2005/08/23 22:19 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL


木村カエラNEWシングル
excerpt: (7月31日) 今日、Amazonを散歩していたら、うれしいお知らせを発見した。 なんと、10月5日に木村カエラの新曲が発売!曲名は未定ながらも値段が1050円って事は完全にシングルですよ。 一..
weblog: MotorSports日記 by RANRAN
tracked: 2005-08-16 20:13

民生プロデュースでカエラは勉強し放題
excerpt: オリジナル記事 もうプロデュースはやらないのかと思ってましたが…。 なんと2000年9月に発売したパフィー「ブギウギNo.5」以来、約5年ぶりのプロデュースとのこと。 もう、そんなに経つ..
weblog: OT奥田民生記事専用
tracked: 2005-08-20 17:21
×

