*saku sakur tsushin* entries
2005/08/15
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/8/16 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gif浴衣強化週間&“saku T”あげますよ週間…
マイフレンド・ピノ (出た!おもしろ添付…)
台風が来ると傷が痛みます…
デパペペのインストde委員会 (カエラちゃんをシカト!? 羽田でトラブル!?)
星占いは「今週の仕事&金運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
今日のサクサクは、ゴイゴイさんの訃報を伝える黒幕さんの言葉ではじまりましたが、その声にサクサク・スタッフ皆さんの無念の想い、そして強い意志が感じられました…。
ボクらの悲しみとは比べ物にならないであろう辛い状況の中、それを乗り越えてこれからも番組を続けていかなければならない彼らを応援する意味でも、今までどおりサクサクを楽しんでいきますよ!(ココも続けてまいります…)
ゴイゴイさんのことは忘れません! そして、いつまでも、サクサクとともに!
 
 
ついに決定した「ヴィン声」! やはり、(B)の「クールな少年系」でしたね。でも意外だったのが、(C)の「ジゴロウと同じ声」が僅差の次点! 少しでもジゴロウの面影を残したいということで多くの方が投票されたんでしょうかね?(^^; で、ボクが投票した「ジョーズ2」は思ったより票が入っていて(?)第4位でした(笑) 詳細は以下のとおり…。
第1位⇒(B)クールな少年系 810票
第2位⇒(C)ジゴロウと同じ 714票
第3位⇒(A)今のままでいい 445票
第4位⇒(E)ジョーズ2の声 278票
第5位⇒(D)ハイトーン子ども系 132票
 
それから、カエラちゃんの浴衣もグ〜でしたし、「声変わりのうた」あり、ニューシングルの発表&映画公開記者会見の模様ありと、ホント盛り沢山でした! この勢いでサクサクは今週も駆け抜けていくのです!
 
そして、明日のサクサクは…、浴衣強化週間に加えて「saku T」あげます週間ということで例のTシャツのプレゼントがあるわけですね?(^^) なかなかお洒落でいいんですが、ジゴロウTシャツもいいですよ! あれ?なんだか逆行してますかね…?(^_^;(あ、別に回し者じゃありませんよ?…^^)
 
この記事へのコメント
こんにちは。
まだごいごいさんのことが信じられないで
います。。
昨日のサンテレビ分は帰省で見逃しちゃったし、
来週分もまだごいごいさんいるんですよね〜。。

黒幕さんの、訃報を伝える声。。
ちゃんと伝えたかったのでしょう。

これから、ごいごいさんのいない左側は
どうなっちゃうんでしょう?
でもsaku sakuを応援し続けようと思います!
posted by. oolong-tea | 2005/08/16 13:26 | page top |
◆oolong-teaさん
こんにちはぁ。いつもどうもです。
>まだごいごいさんのことが信じられないでいます
>来週分もまだごいごいさんいるんですよね〜

ボクも信じられません…。今週はいつもどおり出演していますし…。なので、サンテレビで来週放送分もおそらく出演されるはずですよね…。

>黒幕さんの、訃報を伝える声。。
>ちゃんと伝えたかったのでしょう。

ホントにあの声に全ての想いが凝縮されて伝わってくるようでした…。

>これから、ごいごいさんのいない左側は
>どうなっちゃうんでしょう?
>でもsaku sakuを応援し続けようと思います!

ホントにどうなっちゃうんでしょうか?
今は想像もできませんが、確実に失われたものがあるわけで、それを目の当たりにするのがちょっと怖くもあります…。
それでも、これからも応援していきましょ!
posted by. さく2 | 2005/08/16 13:52 | page top |
こんにちは。

ごいごいさんのいないsaku saku。
確かに、目の当たりにするのは、こわいです。。
どうなっちゃうのか、わたしも想像つかないです。

わらってても、無理してるのかな〜って
おもってしまいそう。。

とりあえず、来週分はがっちり見ます!
posted by. oolong-tea | 2005/08/17 12:28 | page top |
↑書き忘れてしまいました^^;

ヴィン声、(2)ってことで。
私好みなので、うれしいです。

黒幕さんもやりやすいような気がしますね。
posted by. oolong-tea | 2005/08/17 12:30 | page top |
◆oolong-teaさん
毎度どうも!
>どうなっちゃうのか、わたしも想像つかないです。

今から、変な妄想してる自分がいたりして?…(^^;
話はそれますけど、先週から何度かゴイゴイさんが…というかKさんが夢に出てくるんですよねぇ…前から顔見知りみたいな感じで…(^▽^;; 彼だけじゃなくて、黒幕さんやらカエラちゃんやら現場の皆さんも…。
ちょっとヤバい人ですかね?(苦笑)<ワタクシ

>わらってても、無理してるのかな〜って

色々と余計なことが頭に浮かびそうですよね…
でも、リラックスして見られればきっと…うぅ無理かな?…(^^;

>私好みなので、うれしいです。

ボクもAかBを希望していたので、取り敢えずは良かったです。ただ、Eに決定して「やはり無理だから…」という感じでもう一波乱あっても面白かったかな?と思ったりもしましたが…(笑)
ま、ともあれ、早くもニューヴィン声にも慣れてきましたし、一先ず良かったんではないでしょうか?(^^)

>黒幕さんもやりやすいような気がしますね。

まさに! やっぱり声にエフェクトがかかったほうが、ツッコミなども思いっきりが良くていいデス米?(^▽^)
posted by. さく2 | 2005/08/17 23:40 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。