*saku sakur tsushin* entries
2006/03/30
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/31 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gifついにきちゃった“ラスト・デー”! (え〜っと…う○こネタ、好きでしょ!!)
カエラちゃんの名言 (「鬼バッドスメル」をうたで表現すると…)
カエラちゃんから、みなさんへ贈るうた
きんよーよん! (これが最後のごあいさつ…)
星占いは 「週末運勢ランキング」
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 
 
【ひとり言…】
お晩ですゥ〜!(^o^)/
えぇ、今は4月2日の日曜日、午後8時を回ったところですよ…。いやぁ、未だかつてないズレ込みです…。ホントは金曜の朝にケータイからアップしようかと思っていたんですがねぇ…もう、完全に爆睡でした(笑) 何年かぶりに乗り過ごしちゃいましたし?(^.^;
で、帰宅後の夜中に録画分の再放送を観たんですが、前置きというかカウントダウン(2週間ですもん!)がたっぷりあったせいか、案外あっさりとした幕引きにちょっと拍子抜けでした…(^_^;
 
もちろん、木・金とさらにグッときたのは「言わずもがな」ですが、思ったほどダメージ(?)が少なかったのは制作者側の意図(新年度のスムースな移行も含め)がピッタリとハマったということなんでしょうねぇ?(^▽^) 良くも悪くも後任の中村 優にとっては多少なりともバトンを受けやすい状態にあるのかも??(それはちょっと違う?笑)
 
ともあれ、サクサク with カエラは終了してしまったわけで、今後もココを続けていくとは言ったものの、どうしたものかと相変わらず悩み中…というか何にも考えてません(爆)
そして、話は思いっきり前後しますが、そんなこんなでカエラっちのラスト・サクサクを見終わっても、何だかこれをアップする気になれずに今日になってしまいましたとさ…という感じです(笑)
ホント…どないしょ〜??(^▽^;
 
最後になりましたが…
カエラっちーっ!! 今までホントにありがとう!! サクサクを辞職してもマイペースで身体こわさんように頑張ってちょうだいっ!ボクらは、これからも応援していきますよん!!!(^▽^)
 
この記事へのコメント
今晩は☆一昨日でついにカエラちゃんは卒業してしまいましたね。寂しいながら、おめでとう!!!です☆☆☆

泣かないように頑張ったものの泣かされた〜(笑)涙もろい私は、どーにもこーにも止まりませんでした><

先週は、カエラちゃんは涙を堪えるような声が時折混じっていたように感じましたが、最後は溢れた涙に愛を感じました☆><それだけサクサクという番組は大きかった訳ですよね^^家族という温かい言葉には、見てる私たちも嬉しくなる言葉で^^これからも、ずっと一緒にいれるんだなって感じました☆☆☆サクサク画面には毎日映らないけれど、これからもカエラちゃんと一緒にサクサクも、カエラちゃんも応援して行きたいと思いました^^

前例があるのできっと、屋根の上かは分かりませんが、VTR出演はありそうですよね^^楽しみです☆☆☆

私は新人サクサカーなので詳しくはありませんが、カエラちゃんのサクサクでのポジションは、大きかったように思います。次のMCの中村優ちゃんは、プレッシャーもあり、カエラちゃん色とは違うものを求められる事でしょうから、大変そうですが頑張っていって欲しいですよね。正直、カエラちゃん色で入り、好きなもので、MC交代経験もないから、あの空気が変わってしまう事はチョット不安ではありますが、それも必要な事なんですよね^^

>う〜ん、切りがいいかなぁ…と思いつつ 〜 今後ともヨロシクですm(_ _)m

そうですよね^^♪サクサカーのうたのように、HP活動きっかけで知り合えた方もいらっしゃるでしょうし、カエラちゃんもこれから、より一層カエラ旋風を巻き起こしてくれるでしょうし^^☆☆☆勿体無く思う事、分かります^^無理にサクサクサイトとしてUPしなくても、カエラちゃんサイトであって、サクサクも顔出す☆でも良いでしょうし^^もしまだ、続けられるようでしたら、無理せず続けられる範囲で、楽しく活動が出来れば良いですよね^^こちらこそ、よろしくちゃん☆です^^
posted by. 黒井ヴィンセント | 2006/04/02 22:07 | page top |
あ、長くなってしまってゴメンナサイです><;
posted by. 黒ヴィン | 2006/04/02 22:10 | page top |
更新していないのは、もうやめちゃうんでしょうか、
カエラc辞めちゃたし今の中村さんには私自身今もって馴染めないしとは思うんですが、ここの更新楽しみにしてますので新しい新企画でもいいですから始めたらいかがでしょうか、偉そうな意見ですいません、
posted by. シロウ | 2006/04/12 10:55 | page top |
おはようさんです。
今日は休みなんで、のんびりしとります。

更新、やめちゃったとですか?
毎日来ているので、ちょいと寂しいです。

カエラっちメインだったことは理解していますが、
サクサクはまだ続いてますし、こっちのブログを
犯されたくないのであれば、
サクサク(&優ちゃん)ブログなりカエラっちブログなりを、
新たに立ち上げてもいいと思います。
(ただこれだけアフィリエイト貼ってると、登録変更が手間ですよね…)。

まあ、せかしもしませんし、無理にとは言いませんが…。
posted by. いなちゃん | 2006/04/17 10:36 | page top |
お久しぶりです☆新年度を迎えて、忙しくしていてご無沙汰でした☆さく2さん、お元気ですか???

今日はカエラちゃんのちびまる子ちゃん(未来)登場でしたが、久々でとってもテンション上がっちゃいました↑☆☆☆やっぱりカエラちゃん可愛いですっ!!今度はどんな姿を見してくれるのか、楽しみですねっ!!

もし、このHPを閉鎖しても、サクサクお友達(と呼ばして頂いて良いのかわかりませんが^^;)でいてくれると嬉しいですっ^^良かったら、またメールさせて下さいね^^ では、また覗いてみます☆☆☆
posted by. 黒井ヴィンセント | 2006/04/19 01:01 | page top |
こぶさたしてます☆
私も黒井ヴィンセントさんとおんなじで、
これからもお友達でいてくれるとうれしいです^^

私自身のバイオリズム的にも、なんだかひとつの
区切りがあったように思えていまして。
春ってなんだかうきうきしたり、もの悲しかったり。
近頃、気温の変化も激しいですし。
大阪は黄砂が多くて目がしょぼしょぼですし。

何を書いてるんだか(汗

とにかく、またのぞいてみまーす☆
posted by. oolong-tea | 2006/04/26 16:23 | page top |
サクさん元気ですか?
posted by. みちぱん | 2006/05/08 19:02 | page top |
未だ更新が成されていないのは本当に辞めて仕舞うのでしょうか 何かコメントなりの意思表示して下さい 大変心配しております お節介かもしれませんが本当に心配しております、
posted by. シロウ | 2006/05/12 11:45 | page top |
おぉ〜〜い、さく2さん(^▽^)
みんな心配してまっせぇ〜。

笑顔で帰ってくるのを楽しみにしてるよ。
posted by. 黒豆きなこ | 2006/05/14 00:31 | page top |
おばんでーす!お元気ですかー!
ミカバンドのアルバムが出たり、結構動いてますよね。

落ち着いてからでいいですので、記事、コメント待ってま〜す!
posted by. いなちゃん | 2006/05/14 22:58 | page top |

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/zf3rz74/
posted by. ネ コ 耳 モード突入っ!! | 2009/08/19 03:26 | page top |

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/yqqrx1b/
posted by. ギギン!バコンバコン!!www | 2009/08/26 06:17 | page top |

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/p4v-6ic/
posted by. なーんだかなぁw | 2009/09/08 03:17 | page top |

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/m68pacs/
posted by. ハブ☆太郎 | 2009/09/23 06:24 | page top |

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
posted by. じゃんじゃんじゃん!!www | 2009/10/03 18:46 | page top |

地味っ子イイねー!w男のために尽くしてくれる子多すぎだし!!
しかも初めてのコが多いしなwwwおとといも可愛いメガネっ子のお初をいただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/grym-42/
posted by. 初モノは何でもうまい! | 2009/10/10 19:10 | page top |

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/i3r87v6/
posted by. ふみふみっ!www | 2009/10/17 07:21 | page top |

http://mao.ACmaHSjfMS.com/jzd8ysa/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
posted by. 大麦小麦 | 2009/10/24 23:16 | page top |

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/e5zeccw/
posted by. かめやま | 2009/11/01 06:27 | page top |

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/xke36im/
posted by. 自宅警備員 | 2009/11/10 13:33 | page top |

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/nq7n3fh/
posted by. せいよくん | 2009/11/24 04:14 | page top |

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/z0xumdn/
posted by. チキンヘッド | 2009/12/01 14:21 | page top |

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/yf0rkos/
posted by. ヘタレ将軍 | 2009/12/06 05:52 | page top |

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/0n610nm/
posted by. じましろう | 2009/12/12 09:47 | page top |

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ij9mo-2/
posted by. もっちゃん | 2009/12/19 07:03 | page top |

http://yes.xiexiexie.net/wzrgnbc/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
posted by. 間太郎 | 2009/12/31 08:40 | page top |

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/5bbb0cm/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
posted by. マッキー | 2010/01/09 22:30 | page top |

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/rq42gan/
posted by. パンダおやじ | 2010/01/19 07:52 | page top |

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/61hwg8n/
posted by. 正太郎 | 2010/01/27 05:19 | page top |

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/1y3hozi/
posted by. PC自作男 | 2010/02/01 05:59 | page top |

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/101t7za/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
posted by. 尻上がり親父 | 2010/02/11 07:10 | page top |

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/cps0umd/
posted by. 健太くん | 2010/02/17 08:41 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15864627
×

