*saku sakur tsushin* entries
2006/03/29
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/30 (木) 見どころ

sakusaku_logo.gif“交通安全”でボルケーノ!
カエラちゃんが卒業生にプレゼント!? (「新鮮だったなち」シークレットライブ…)
みんなでうたおうZ (これが最後に歌う“早口ソング”!?)
ウルトラマン・グッズご紹介
ヴィンちゃんステッカーが配られる!?
最新着メロ情報
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
お晩ですゥ! 再放送直前です(^.^;
今、サッカー日本代表の対エクアドル戦の録画を見ながら書いてます。いやぁ、代表の試合は久々ですよ!
で、我らが日本、なかなか動きは悪くないですね(^-^) ただ、時おりある気の抜けたパス、苦し紛れのワンタッチは相変わらずなので、これはホントに何とかしないと本番では突かれますよね(^_^; 慌てず焦らず、そして迅速に確実にですよ!
 
前半まで見る限り、サントス、加地がなかなかグ〜、小笠原、小野、久保がイマイチ…。あと、玉田の復調が今後、期待持てそう&楽しみかも(^-^)
全体的には、前に向かう意識やワンテンポ速いパス出しなど、だいぶ進歩が見られたのでこれも好材料ですかね♪ 本番まであと70日あまり。今から楽しみやね! おっと、その前にCLが大詰めですよ!(^▽^)
 
さて、カエラっち辞職まであと2日〜!
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL

×

