*saku sakur tsushin* entries
2006/03/27
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/28 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gif“辞職”カウントダウン… (敷金・礼金は返しません!!)
マイフレンド・ピノ (最終回)
さらに行くぞ!“タッチごっこ”(笑)
デパペペのインストde委員会 (真心込めたテーマ曲に、カエラちゃんは…)
星占いは「今週の仕事&金運」
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
おはようさんでございますゥ! 本日も電車からです(^.^)
 
いやぁ、昨日の辞職会見はなかなかおかしかった反面、素直に笑えない部分もあるので見ていてちょっと変な気分でした(笑) カエラっちも素になると今にも涙しそうな雰囲気があったりして、残すところあと4日間しっかりと目に焼付けとかんと!(^-^) う〜ん、今週末はちょっとヤバそうかな??(^_^;
 
そういえば、「カエラジ」も今週(今日)で最後らしいですよね? 今日くらいなんとか聴けるとイイんですが…(^.^)
まぁ、とにもかくにも新たな一歩に向かって(?)これからもヨロシクちゃん!(^▽^) (って、よくわからん〆やね…)
 
【追記】カエラジが終了というのは間違いでしたね(^.^; ただ時間が変更になって夜10時〜だったのが深夜12時半(?)〜になったようですね? 今後はサクサク見終わってから聴けます!(^-^)…が、最後まではキツイかな?
 
この記事へのコメント
4月からのMCはミスマガジン2005の中村優ちゃんが登場するみたいですね。カエラちゃんと同じ事務所だし、カエラちゃんも後輩を温かく応援するんじゃないかな。
posted by. パル | 2006/03/28 21:15 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。