*saku sakur tsushin* entries
2006/03/26
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/27 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gif木村カエラ、“辞職”会見。
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! (アタシが自ら回します!)
行くぞ!“スターウォーズごっこ”(笑)
CDシングル週間売上ランキング
メール読みます。
星占いは 「今週の健康運」
 /他
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
おはようございますゥ!本日は電車の中で書いてます(^^)
 
番組改編期ということで見続けてきた「輪舞曲」も昨日で最終回。中盤あたりから若干の不満がなくもなかったんですが、それでもまぁ楽しませてもらいましたよ(^^) ただやっぱりラストって難しいんでしょうねぇ…この「輪舞曲」もご多分に漏れず強引さが目立ちツッコミどこ満載でしたねぇ?(^_^; ま、チェ・ジウの涙でうまいことまとまった感じ?(笑) …と、ダメ出しばかりになっちゃいましたが、及第点はあげられるんじゃないかと(^^)
 
改編期と言えば、いよいよ今週イッパイですね、カエラっち…。新MCも決まって(というか、わかって)ホント秒読み段階に入りましたねぇ…。ラスト一週間もガツンと楽しませていただきましょ!
そんな感じで今週もヨロシクちゃん!(^▽^)/
 
追伸:あ、そう言えば結局『サクサクDVD』観られませんでしたよ(^_^;
 
この記事へのコメント
こんにちは☆
いやぁ。。ばたばたしているうちにカエラがっ!
昨日サンテレビのでみてようやく知りました。

カエラちゃん、大きくなったもんね。
すんごいプロモーションしてるし。
これからもがんばってほしいのであります☆

ネット放送ではあと一回なので、なかなか気持ちが
カエラさよならモードにならないなぁ。。
4月からどんなMCさんがくるんでしょうか??

あ。DVDももう出ちゃってますね。かわなきゃっ(汗
posted by. oolong-tea | 2006/03/28 12:04 | page top |
こんにちは、なんとなくと言うか、結構みんな予想していたとは思いますが、居なくなっちゃいますね。
大きくなりましたもんねぇ〜、でも売れっ子なのに留めさせておかずにちゃんと歌手としての道を頑張れるようにしてあげるってところに、黒幕の優しさを感じたりしてます(笑)

そして、時期MC・・・気になって検索したらフツーに出てきちゃいました(爆)見なければ良かったなぁと後悔してます。


僕的には写真を見た印象だけですけど、新MCvs木村カエラ、カエラ圧勝です(笑)
posted by. てっか=曙小太郎。 | 2006/03/28 14:35 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。