*saku sakur tsushin* entries
2006/03/23
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/24 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gif浪人のサインがあるって!?
ダブルボルケーノ! 「一部上場」
最新ゲーム情報 (「ダービータイム 2006」 福ちゃん、よろしく!)
今週のゲストは 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」 (新番組です! 『まぶしいくらいの…』)
きんよーよん! (“渡る世間は板ばかり”本当の最終回…)
星占いは 「週末運勢ランキング」
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
お晩ですぅ! もう3月も下旬だというのに、まだけっこう寒いですねぇ…。ボクなんて真冬の格好とあまり変わらないもんなぁ…(^.^;
 
さて、ヴィン&カエラのツー・ショットも残すところあと1週間ですよ…。泣いても笑っても来週イッパイ! う〜ん、遊びを持たせて2週間前に発表というのが、真綿で首を絞められてるような…ボディーブローが徐々に効いてくるような、そんな気分ですよ?(笑)
ドリーとの貴重なあの3ショットも見納めやねぇ…(^.^) あ、今日の新番組はちょっとおかしかったぁね(^▽^) (実は、朝録分を観ちゃいました♪)
 
で、今日、『サクサクDVD』&『カスタムメイドDVD』が届いたんですが、どちらもパッケージや封入物が凝っていて、ちょっとした衝撃でした(^-^) 週末に堪能できるだろか?? 皆さんも、もちろん買いましたよねぇ!?…と、あおって(?)みたりなんかして(笑)
それにしても、サクサクのほうは本編が1時間強で、特典映像のほうが倍の2時間強なんですよねぇ! Ver.1.0とはまた違った趣向でヘビー級サクサカーでもかなり楽しめそうなのがグ〜!(^o^)
 
追伸:スキマのボクノートが最近のお気に入りス!(というか、あのサビが頭でぐ〜るぐる〜!笑)
 
この記事へのコメント
うちはサクサクに提供の某社に勤務していたもので、カエラの卒業?辞職?には万感胸に迫るものがあります。
わずかな間ですが、スポンサーとして彼女の飛躍に力になれたことは大きな誇りです。
posted by. 可憐 | 2006/03/26 01:42 | page top |
さく2さん

本当にお久しぶりですm(_ _)m
とうとう『この日』が来ましたね。皆さんも仰ってる様に私も『去年3月』で卒業かと思っていたクチで、この一年は逆に『もうカエラ嬢は永遠にsakusakuに居るもの』だと思う様になってしまっていました。

明日からラスト週間ベルトで予約完了!
3年間の想いでを振り返る意味で確りと拝聴(?)したいと思っております。
posted by. dog-air | 2006/03/26 15:56 | page top |
来る日が来ましたね。
正直わたしも少しショックです。
それよりも、4月からどうするのかが、逆に興味が物凄いありますけど(¬v¬)vカエラさん。初めのころのあの無気力なカエラさんが結構渡し的には、好きでしたね。
とにかく、お疲れ様でしたですね。
posted by. みちぱん | 2006/03/27 09:34 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。