*saku sakur tsushin* entries
2006/03/19
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/20 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gif添付ファイルのはなし (鬼ハンバーグ!)
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! (手紙についての3つのテーマ…)
CDシングル週間売上ランキング
今週のゲストは 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」 (おぉ〜、何だかサクサクをよく知っている!?!?)
カエラちゃんから重大発表
星占いは 「今週の健康運」 (アンジェラ・アキ 「Kiss Me Good-Bye」のPVにのせて…)
 /他
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
おはようございますぅ。
いやぁ、WBCで日本、棚ぼたをガッチリ活かして決勝進出しましたね! イチローを筆頭にチーム全体の気合いが伝わってくる感じでしたね。ま、とにかく、明日の決勝、悔いを残さんように、思いっきりやっていただきたい!(^^)
 
さて、今週のサクサクですが、ついに堂本…じゃなくて、エンドリケリ×2が屋根の上に登場ですね! ムシの知らせ(?)じゃないですが、ゲストに出たら面白いのになぁなんて妄想してたところだったんですよ?(笑)
彼は、けっこうサクサクを見てるようなこと言ってましたし、ヴィンセントとの絡みが楽しみやね(^o^)
そんな感じで、今週もヨロシクちゃん!
 
P.S.
F1、今年もルノーが強すぎかも??(^.^;
 
この記事へのコメント
カエラc卒業だって何でだよ 止められないのかよ 誰か何とかしてよ サクサクもう見ないかも、朝の楽しみが無くなってしまいました。
posted by. シロウ | 2006/03/20 13:47 | page top |
今晩は☆
今朝のサクサク見て、かなりショックでした。
考えてもなかった事が起きてしまって。カエラちゃんが選んだ事だし、必然なのかも知れませんが、やっぱり、ずっと一緒だと何故か思い切ってしまっていたので(:*;)カエラちゃんが屋根の上に上らない事は、サクサクが流れない事と=な図式になっていたようです。今年度は別れが多いですよね。どうか、カエラちゃんとってもサクサクにとっても良き結果になると良いと思っています。でもっ、でもっ寂しいっ><再来週になって、遅いエープリル・フールでした☆☆☆とかってのは無いんでしょうか(笑;)


>アルバム『Circle』は買いましたか?

残念ながら、まだです><早い所欲しいです!!PV特典も楽しみです☆


>ボクはやってないので詳しくはわかりませんが、けっこう盛り上がってるみたいですよ?(^^)

やってらっしゃらなかったとは、どこかで読み違えてしまったようですf^^;ゴメンナサイ。でも盛り上がってるようなんですね^^友人に誘われたので、伺ってみました^^
posted by. 黒井ヴィンセント | 2006/03/20 19:33 | page top |
久しぶりに来て見ましたパソコンが壊れてて・・・
なんかカエラちゃんが辞めるそうでぽかーんと頭の中が真っ白になって・・・4月からサクサクはどうなるんでしょうかね・・・
posted by. ゆう | 2006/03/20 19:51 | page top |
ネットで見てショックでした(-_-#)見所に書いてあった時点で、イヤな予感はしてましたが。

岩手に帰った時に久しぶりに見て『saku saku』サイコーって思ったのに・・・。
北海道でネット再会を待たずにに卒業だなんて・・・。

DVDは卒業アルバムになっちゃいますねm(__)m
posted by. わっ!きぃ | 2006/03/20 20:02 | page top |
再びで失礼します。
寂しくはなりますが、ゲスト・木村カエラは楽しみですよね(笑)切ない分、大きな夢を見せてくれる木村カエラ&サクサクのこれからを楽しみに、応援していきたいです^^さく2さんは、サイトはこのまま続けていかれますか?その際はまたお邪魔させて下さいネ^^
posted by. 黒ヴィン | 2006/03/20 20:03 | page top |
こんばんわ、久しぶりに来て見ました。パソコンがぶっ壊れてて・・・なんか情報によるとカエラさんが、サクサクを卒業なさるそうで、それ聞いた瞬間、頭が真っ白になりました。カエラさんがいないサクサクは考えられないので、なんか嫌だなあと思いました
posted by. ゆう | 2006/03/20 21:07 | page top |
おばんです。
おいらもショックです。
でも、出会いがあれば別れもあるのは、世の常です。

古くはパフィー、最近ではあかぎあいさん、ですか?
(さすがにその頃は観てなかったんですが)

「卒業する」ってのは、カエラっちが成長した証拠、
大きくなった証拠ですから、温かく送り出してあげましょう!

「新生サクサク」への期待を込めて、
おいらは「サクサカー続ける宣言」します!
posted by. いなちゃん | 2006/03/21 00:07 | page top |
◆シロウさん
>止められないのかよ 誰か何とかしてよ
>サクサクもう見ないかも、朝の楽しみが無くなって
>しまいました

ホント、残念ですが、もう誰にも止められないでしょうねぇ…(^.^;
MCが新しくなることなんて全然想像もできませんが、ボクは何だかんだと見続けるかな?(笑) もちろんカエラはカエラで応援し続けますしね!(^▽^)v

---

◆黒ヴィンさん
こんばんはぁ!(^^)
>今朝のサクサク見て、かなりショックでした。
>ずっと一緒だと何故か思い切ってしまっていたので(:*;)

いやぁ、実は「みどころ」に意味深な記述があったのでこの日の朝は、エンディングだけ見たんですよ! 予想していたこととはいえ、ボクもショックは大きかったですね(^-^; 電車で記事書く気力もないくらい?(笑) 今日の分の「見どころ」アップできてないのはそれとは無関係ですが…?(爆)

>カエラちゃんが屋根の上に上らない事は、サクサクが
>流れない事と=な図式になっていたようです。

いやぁ、ボクもそんな心境ですよ…。次のMCのことなんて今は考えられないですしね?(^.^;

>今年度は別れが多いですよね。

ホントです…。来週の、ホントの最後の日、ヤバいですね…(^-^;

>再来週になって、遅いエープリル・フールでした☆☆☆
>とかってのは無いんでしょうか(笑;)

あははっ! それ、いいですね! ぜひそうしていただけないだろか?(笑)>カエラっち

>残念ながら、まだです><早い所欲しいです!!
>PV特典も楽しみです☆

初回盤はだいぶ少なくなってきてるようですから、特典が欲しければお急ぎを〜!! 明日にでも大きめのショップへ〜!(^^) (逆に小さいところのほうがある??)

>友人に誘われたので、伺ってみました^^

ミクシィは誰かに誘ってもらわないと入れませんから、この機会にぜひどうぞ! …って、ボクは入ってませんけどね?(^.^;
入ったらこっそり情報を教えてくださいね…なんて(笑)

>ゲスト・木村カエラは楽しみですよね(笑)

おぉぉ!! そうですよねぇ!! 年内に実現していただけないだろか?(笑)

>木村カエラ&サクサクのこれからを楽しみに、応援して
>いきたいです^^

まだ、なかなか割り切れないですが、もちろん、これからも応援していきますとも!(^▽^)/

>さく2さんは、サイトはこのまま続けていかれますか?

う〜ん、切りがいいかなぁ…と思いつつ、このままヤメてしまうのももったいない気がするので、なんとか続ける方向で前向きに検討中です(^^)
もっとも、今の状態が続くんじゃ意味ないですし、MCも代わることもあるので多少スタイルを変えるかもしれませんが??(このままの可能性も大!?笑)
今後ともヨロシクですm(_ _)m

---

◆ゆうさん
ご無沙汰ですぅ!お元気?(^^)
>なんかカエラちゃんが辞めるそうでぽかーんと頭の中が
>真っ白になって・・・
>4月からサクサクはどうなるんでしょうかね・・・

その気持ち、わかりますねぇ…。ボクも4月からのことは全く考えられませんよ…。でもサクサクは続くので、これからも見続けていくと思いますけどね(^-^) もちろん、カエラー(?)でもあり続けますし?(笑)

---

◆わっ!きぃさん
>ネットで見てショックでした(-_-#)見所に書いてあった
>時点で、イヤな予感はしてましたが。

さすが! 「みどころ」のチェックしてるんですねぇ! そして、イヤな予感的中!とは、何とも切ないですねぇ…(^.^;

>北海道でネット再会を待たずにに卒業だなんて・・・。

まさに…(^.^; ボクはカエラっちがいる間にもっと投稿して、採用されたかったですよ(笑)

>DVDは卒業アルバムになっちゃいますねm(__)m

慌てて第2弾を出した理由がこんな形だったとは…。まぁ、予想していた出来事とはいえ、残念ですねぇ…。

---

◆いなちゃんさん
どもぉ!(^^)
>でも、出会いがあれば別れもあるのは、世の常です。

まさに! でも今期が別れというのは、何だか切なさ倍々増という感じです…(^.^;

>古くはパフィー、最近ではあかぎあいさん、ですか?

パフィーの頃は別物と考えていいと思いますが、あかぎあいの頃からでも丸5年になるんですよねぇ…(半昔前…?)。時の流れは速いです…。

>「卒業する」ってのは、カエラっちが成長した証拠、

昨年もそうでしたが、今年はさらに大忙し&全国区度が増して、サクサクに毎日出るなんて厳しいでしょうからねぇ(^_^; 今後はもっともっと音楽に専念できますから、ハイクオリティのアルバム&ライブに期待ですね!

>「新生サクサク」への期待を込めて、
>おいらは「サクサカー続ける宣言」します!

現段階で、期待も宣言もしませんが、おそらくボクも続けていくでしょう(笑) ということで、今後ともヨロシクです!(^-^)
posted by. さく2 | 2006/03/22 00:17 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL


カエラちゃんがsakusaku引退?
excerpt: なんて事だ・・・。今日、いつもと変わらず朝のsakusakuを見ていたら最後 の方でカエラちゃんが来週でsakusakuを引退すると宣言してました・・・。 私はサクサカーですが、カエラーでもあ..
weblog: ツー倶楽部 音速の貴公子 katsu8日記!?
tracked: 2006-03-20 11:02

改変の季節です・・・・・・・(寂)
excerpt: えええええ!!なんんとカエラちゃんSakusakuを降板するんだそうです。。。!! SakusakuのHPを見てみたところ、白井ヴィンセントの独り言の蘭に次のように書いてありました。 ------..
weblog: DENPACHI'S BAR Q BLOG
tracked: 2006-03-21 13:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。