*saku sakur tsushin* entries
2006/03/15
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/16 (木) 見どころ

sakusaku_logo.gifボルケーノでお祝いだっ! (メイド美容室がある!?)
みんなでうたおうZ (えっ!?…「ちくわぶのうた」?)
今週のゲストは 「ASIAN KUNG-FU GENERATION」 (ヴィンちゃん 「アジカンに入りたい!」 宣言…)
板さん、ついに結婚!? (プリクラ貼付け式)
最新着メロ情報
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
お疲れっすぅ! 再放送直前でギリでセーフ?(笑)
いやぁ、帰宅時に土砂降りにあってすっかりビチョ濡れですよ…。駅に着いたときはやんでたんですけど、バスを降りたら暴風雨だもんなぁ…(^.^; こりゃ晴れ男の異名(?)は返上だな?(笑)
 
ところで、木村カエラの特番がtvkでやったというウワサを小耳に挟んだんですが、ホントのところはどうなんでしょか?? う〜ん、もしそれが事実なら悔しさイッパイ、残念無念ですよ(^.^;
今月はカエラ・ニュースが山ほどですから、チェックだけでももっとしっかりやらんとね?(笑)
 
おっと、サクサク観よっと! あと、昨日のヒーローズも観なきゃだ…(^^)
 
この記事へのコメント
特番? そんなのあったかな?(゜-゜)
おんがくのDNAには出てたよ〜。
オープニングから、「リルラリルハ」で始まり、
後半はトークあり、「YOU 」 「Circle」も歌ってたよ。
いやぁ〜〜、「Circle」って、ライブ向きの曲だね。
すごく良かった!(^▽^)
posted by. 黒豆きなこ | 2006/03/17 08:51 | page top |
◆黒豆きなこさん
毎度ですぅ!(^^) 相変わらず返事が遅くてゴメンナサイ(^▽^;
>おんがくのDNAには出てたよ〜。

おぉっ!金曜の記事見ました?(^▽^) まさにアネさんのこのコメント読んで書いたみたいですよねぇ! 時間見るとちょうど入れ違いでアップした感じですが、あまりのタイミングの良さに鳥肌が立ちましたよ?(爆)

>オープニングから、「リルラリルハ」で始まり、
>いやぁ〜〜、「Circle」って、ライブ向きの曲だね。
>すごく良かった!(^▽^)

ボクはまだオープニングの「リルラリルハ」しか観てないんですが、これは保存版ですね!(^^) 高画質で録画してなかったのがちと残念…(^.^;

「Circle」がライブ向きというのはちょっと意外ですねぇ! 今晩、最後まで見られるかな? や、週末かな?(笑)
posted by. さく2 | 2006/03/20 08:06 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。