*saku sakur tsushin* entries
2006/03/14
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/15 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃんが“いいとも”に! (ああ始まった…“いいともごっこ”…)
今週のゲストは 「ASIAN KUNG-FU GENERATION」 (恒例アンケート。給食ばなし…)
DVDの世界 (「ブラザーズ・グリム」/他)
星占いは 「今週の恋愛運」
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
おはようございますぅ。
昨日は白い日(?)でしたが、ちゃんとお返ししましたか?(^^)>ヤロども諸君
個人的に義理とかってどうよ?…な〜んて思ったりしながらも、弱っちいボクはしっかり参加いたしましたょ…(爆)
 
『Circle』、ヘビロテで聴いてますか?(^.^) ただ、期待しすぎたせいかちょっと物足りなさを感じつつ、それでもボクは聴きまくりですよ(笑) 時間ができたらレビューらしきものでもアップしてみよかな???(^^)
で、オリコンの週間ランキングではどうやら第2位を獲りそうですよね?(デイリーではずっと2位!!!) う〜ん、感慨深いやね(^.^)
 
この記事へのコメント
★黒豆きなこさんへ
こんにちは☆おひさしぶりです^^

>先日は、投稿採用を勘違いしてしまって、ごめんなさいね。

いえいえ、とんでもないです^^同姓同名で、私も驚きました(笑)祝って頂ける気持ちが嬉しかったです^^私はほぼ添付ファイル系〜♪な投稿者だったりするので、改まるとお恥ずかしい(><)”限りでして、HNは伏せてます。(笑)
黒豆さんは、採用された事はございますか?

★さく2さん
こんにちは。暑くなったり、寒くなったり忙しい時期ですが、御身体気をつけて下さいね^^

最近は特に、カエラちゃんみたいな「歌いたいんじゃっ!!×3」な人に憧れる今日この頃です(笑)アーティストでなくても構いませんが、カッコイイですよね^^カエラちゃん初心者ではありますが、♪に込められたメッセージに賛同、励まされますし、是非マドンナを、マイケルをガンガン討ち取っていって欲しいですよね(笑)

このコメント欄のやり取り間で、たしかミクシィの事が書かれていましたが、サクサカーの方々がたくさん集っていらっしゃるんですか???
posted by. 黒井ヴィンセント | 2006/03/16 18:22 | page top |
◆黒井ヴィンセントさん
どもども!(^^)
お返事、メチャ遅くなってゴメンナサイ(^-^;
>最近は特に、カエラちゃんみたいな「歌いたいん
>じゃっ!!×3」な人に憧れる今日この頃です(笑)
>♪に込められたメッセージに賛同、励まされますし、

おぉ!!ぜひぜひカエラっちに負けないくらい歌いまくっちゃってください!(笑)
アルバム『Circle』は買いましたか? ボクはエブリデイ、ヘビロテですよ(^.^)

>このコメント欄のやり取り間で、たしかミクシィの事が
>書かれていましたが、サクサカーの方々がたくさん集っ
>ていらっしゃるんですか???

ボクはやってないので詳しくはわかりませんが、けっこう盛り上がってるみたいですよ?(^^)
posted by. さく2 | 2006/03/20 07:58 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14838353
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。