*saku sakur tsushin* entries
2006/03/13
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/14 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gif超カンタン!心理テスト (カエラちゃんの一番大事なものは…?)
視聴者の添付もの、いきます。
今週のゲストは 「ASIAN KUNG-FU GENERATION」 (アジカンの人たちが○○に入れない…!?)
デパペペのインストde委員会 (DEPAのふたり、サイパンへ…)
星占いは「今週の仕事&金運」
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
こんにちは…というか、こんばんは…というか、そんな時間にコレ書いてます(^^) ちょっと一息という感じですかね。
 
かと言って、悠長に文章を書いてるほど時間がないのでひとネタだけ(^^)
先週行なわれた、日本橋女学館卒業式での木村カエラによるサプライズライヴが、スペースシャワーTVにて特別番組としてオンエア決定! ただ、スカパーやケーブルと契約してないと観られないのが残念…(^.^;
それにしてもホント、今月は精力的に活動してるやね!
 
放送日時は以下のとおり♪
【KIT KAT SURPRISE LIVE】
放送日時:3月29日(水) 21:30〜22:00
リピート:3月30日(木) 13:30、31日(金) 23:30、4月2日(日) 19:30
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14808750
×

