*saku sakur tsushin* entries
2006/03/07
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/8 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃん、2nd album本日発売!
絶景選手権 (カエラちゃん、炸裂っ!)
今週のゲストは 「チャットモンチー」 (故郷・徳島のイメージを書いてみよう…)
DVDの世界 (「コープス・ブライド」、「ウォンビン」/他)
本当の黒幕にプリクラ貼り付け式
星占いは 「今週の恋愛運」
 /他
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
お晩ですぅ…。ハイ、とっくに再放送も終わっとりますよ(^.^; でも一応、アップしとかんとね?(^^) 今日の帰りは爆睡だったもんでねぇ…(笑)
 
『Circle』の日替わりCM、というか「しりとりCM」、初日に比べて2日目、3日目とちょっと派手目になってきましたね。最初、何がしりとりなのかと思いましたけど、最初と最後に出てくる図形なんですね! 「StaR」→「RounD」→「DroP」…ときて、4日目は何だろか? 「Punk」??、「Punch」??、あ、「Peace」とか?(笑) マジで「P」ではじまるモノ…、う〜ん、何だろ??
 
木曜サクサク分は、また明朝かな? 明晩かな? う〜ん、ホントにココも苦しくなってきましたねぇ(爆) やれやれ…。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。