*saku sakur tsushin* entries
2006/03/05
サクサク見どころ

サクサク 2006/3/6 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gif白井さん、ただ今アノ競技に夢中です (トリノ・オリンピックばなし…)
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! (3つのテーマでよろしくちゃん!)
CDシングル週間売上ランキング
今週のゲストは 「チャットモンチー」 (おいおい、ここは学校じゃないんだぞ!!!)
カエラちゃん、バルタン星人になる(笑)
星占いは 「今週の健康運」 (チャットモンチー 「恋の煙」のPVにのせて…)
 /他
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
  
【ひとり言…】
おはようございますぅ。
最近、ケータイでもPCにかなり近い形で記事アップできることがわかって、今朝は(も?)電車の中からです(^^)
あ、もちろん1からタグなどを打っているわけではなく、例えばコレの場合、予めPCから非公開でアップしておいてそれに加筆するって感じです。
 
とは言え、ケータイからバリバリ文章を書けるほど入力は速くないですし、貴重な睡眠時間(?)を無駄にはできませんからあくまで非常用ですね?(笑)
 
と、こんなどうでもいい話はさておき、今週は『Circle』が発売されますし、日替わりCMやら「うたばん」出演もありますから、ホント、カエラづくしのカエラ・ウィークですね♪(^▽^)
そんな感じで今週もヨロシクちゃん!
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14273983
×

