*saku sakur tsushin* entries
2006/02/15
つれづれ…

えぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?

なんてこったぁ〜〜〜っ!!!! 今日のサクサク再放送、終わってるじゃないですかぁ!!!!(^▽^;; あぁ…何でtvkまでトリノオリンピックなの???? せっかく今日はガツンと観ようと思っていたのに…世の中ってホント上手くいかないときはとことんだよなぁ…(爆) なんだか一気に疲れドーン!ですよ(^-^;;
それにしても、今までこんなパターンあったかなぁ?? tvkさんよぉ…もう一度再放送やっておくれよぉ〜…なんて言ってもダメでしょうねぇ…。あぁ……、このショックはけっこうでかい…oRz(笑)
 
で、ウチにしてはめずらしくけっこうコメントをいただいてるみたいで、ホントありがたいこってす(^.^) 今、ちょっとヘコミ気味(?)で気力不足ですんで、後ほどリード&リプライさせていただきたいと思いますm(_ _)m
 
この記事へのコメント
私は朝の放送を録画しているので被害は無かったです。
時刻が画面に出ていないとsaku sakuって感じがしないんで。
他の方がテープ融通してくださるようで、人徳ですか?
ウチだとくれる人出てこないだろうな(苦笑

ついでに私信っ!
春のカエライブ、もし参戦するなら開始前にでもお茶しませんか?
終わった後だと忙しいと思うので。
mixiだと終了後にオフがあるみたいですけど、
こっちはセットリストのupがあるんでとっとと帰りたいんで(笑

それとこれを書いた時点では表示されてないけどトラバ送っちゃいました(汗
posted by. CanBe | 2006/02/19 20:06 | page top |
◆CanBeさん
どもどもぉ!(^^)
>私は朝の放送を録画しているので被害は無かったです。

いつもは保険として(?)朝のも録ってるんですが、こういうときに限ってって感じですかねぇ?(笑)

>時刻が画面に出ていないとsaku sakuって感じが
>しないんで。

あははっ!確かにそれはありますよね(笑) ボクも録っておくようになった当初は朝のほうだったんですが、途中から何となく再放送になっちゃいました(^.^;

>他の方がテープ融通してくださるようで、人徳ですか?
>ウチだとくれる人出てこないだろうな(苦笑

いやいや、人徳だなんて…(^-^; そんなものがあればもっと人気サイトになってますよ?(爆)
CanBeさんも同じ状況になれば融通してくれる方がいますって!(^^) もっともCanBeさんの場合、ボクのようなポカはしないでしょうけど?(笑)

>春のカエライブ、もし参戦するなら開始前にでも
>お茶しませんか?

おぉ!ついにオフ会実現って感じですか?(笑) 当初ボクは行く予定なかったんですが、今、人から誘われてましてもし行くことになればOKですよ(^^)
ただ、連れがいるので聞いてみないとですね。いずれにしてもご連絡しますよw

>mixiだと終了後にオフがあるみたいですけど、

おぉ、そうなんですかぁ(^^) やはりミクシィのサクサカーは結束力が強いんでしょうねぇ?(笑)

>トラバ送っちゃいました(汗

トラバ、どうもですぅ! 今、スパム対策として承認後に表示するようにしてるんですが、CanBeさんのはもちろん承認ですよ!(笑) 後ほど、記事のほう読ませていただきますね!(^^)
posted by. さく2 | 2006/02/20 07:41 | page top |
コメントを書く
お名前:

メールアドレス (公開されません):

ホームページURL:

コメント:

 
| page top | home |
この記事へのtrack back URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13337065

もしもし奥口でございます
excerpt: 今日の放送はsaku2ゴールデン進出です。 深夜の再放送がいつもの時間ではなく、22時からなんですよね。 前日の夜の放送の最後で時間変更の字幕が出たのですが、 アレは気づかない人多いですって(苦笑 s..
weblog: ありがた道楽
tracked: 2006-02-19 19:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。