*saku sakur tsushin* archives
2005/07/31
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/8/1 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gifバリウム検診における恐怖の棒とはナンなのか?
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! (乗り物・授業中・修学旅行での失敗)
今週のゲストは 「パペットマペット」
CDシングル週間売上ランキング
ディズニー映画 『ハービー』 のお姉さんからプレゼント
星占いは「今週の健康運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/07/30
サクサクPICK UP

今週のサクサクの曲 2005/7/25〜29

【速報!神奈川県で最も売れているCDシングル週間売上ランキング】
(新星堂神奈川県エリア29店舗 2005/7/14〜20集計)
:UP, :STAY, :DOWN, :NEW
7/25 (月)
1位:「SCREAM」 GLAY x EXILE
2位:「BOHBO No.5 / 神の島遥か国」 サザンオールスターズ
3位:「LINK」 L'Arc~en~Ciel
4位:「TEPPEN」 NEWS
5位:「プラネタリウム」 BUMP OF CHICKEN
6位:「四次元 Four Dimensions」 Mr.Children
7位:「ネコに風船」 大塚 愛
8位:「Dreamland」 BENNIE K
9位:「D-technoLife」 UVERworld
10位:「お願い!セニョリータ」 ORANGE RANGE
新星堂 SHOPPING SITE
 
るんるんサクサク着メロ新作情報るんるん
7/28 (木)
「Story (オルゴールVer.)」 AI
「Wings of Words」 CHEMISTRY
「エターナルポーズ」 エイジアエンジニア
「Girlfriend」 K
「愛の詩」 今井美樹
「BANG! BANG! バカンス」 SMAP
「愛を謳おう」 忌野 清志郎 with 井上陽水
「Anything For You」 PUSHIM
「BUGSY NIGHT」 BUGSY feat. DABO
「Fly Away」 伊沢麻未
「TAO」 Do As Infinity
「わしを市民球場に連れてって。」 堂珍嘉邦
「WoWa」 安室 奈美恵
ポケメロJOYSOUND
EZweb - ポケメロJOYSOUND
vodafone - ポケメロJOYSOUND
i-mode - ポケメロJOYSOUND
 
【PR】
120-60_watch htソニーがもっと楽しくなる 
★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog 更新♪ (2005/7/27)

Kaela★Blogがまたまた更新です♪ なかなかいいペースやね(^^)
 
「ご褒美」
お世辞にもキレイとは言えない(?)女の子のパック顔…(^_^; それを惜しげもなく見せちゃうアナタは素晴らしいっ!(笑)
ちなみにコレって何パックなんでしょ? 色的には「ずんだモチ」色ですけど?(^-^)
 
「ランラン」
嗚呼…一蘭、まだ食べに行ってないんですよねぇ…(^_^; 神奈川だと桜木町にあるんですよね。今度、横浜文体に行ったときにでも食べ行こかな?(^^)
そういえば最近、ラーメン自体食べてないなぁ…。先月のはじめに行った「山頭火」以来かも?
今は、もっぱら冷やし中華のゴマだれですね。食欲減退気味の夏場には、あの酸味がちょうどいい感じです。
「一蘭」ホームページ
 
Kaela★Blog
 
nmacmini_120-60.gif  
2005/07/29
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog 更新♪ (2005/7/25)

一昨日、Kaela★Blogが約1週間ぶりに更新っ! しかもまたドカーンとアップに逆戻り?(笑)
…って、今朝アップできずにいたら、次のがアップされちゃってますねぇ…(^_^;
 
「お好み焼き」
お好み焼きを前に、聖・ご満悦顔のカエラちんです。でも少し疲れが顔に出てるような気も?(^_^;
で、大阪ライブの帰りってことですが、カエラちんのライブがあったんでしたっけ??(^_^;
 
「ハデ」
先日の堂本兄弟バンド初ライブのときに着た衣装でポーズをとるカエラちん。凡人の感覚からすると全く思いもつかない組み合わせなんですが、なかなか似合っとりますょ!(^^)
放送ではトップバッターで登場してましたが、なかなかいい感じで歌えてましたね♪(多少、バックの演奏に違和感はありましたが…^^ゞ)
ところで、白板のイラストは何でしょうねぇ?? サル?
【新堂本兄弟】オフィシャルサイト
 ★続きを読む≫
2005/07/28
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/29 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gifもし大金が手に入ったら、こんなコトがしてみたい!
名曲 「Say Yes」 をバックに、あのドラマの名シーンを再現…
最新ゲーム情報 (コナミ 「コーデッドアームス」 “ゲーム・オブ・ゴッド” カエラ…笑)
ヴィンちゃんの色紙(その2)プレゼント当選者発表!
星占いは 「週末運勢ランキング」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/07/27
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/28 (木) 見どころ

sakusaku_logo.gifあの 「週刊戦国ジャーナル」 が本日、復活!
着ってメロメロ (みんなでサンバにのってダンス!)
みんなでうたおうぜっ! 「ヴィンセントのテーマIII」
スター・ウォーズ エピソード3に出演のあの方からビデオレターがっ!!!!!
ヴィンちゃんの色紙(その1)プレゼント当選者発表!
最新着メロ情報
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/7/27 (水) 号

【今日のサクサク キーフレーズ】
オープニングトーク
実は、こんな日本語がオランダ語?
今日はベルギーとオランダの国境付近出身のヴィンちゃんが豆知識を披露!
「まず俺、いちばん笑ったのはゴム!」
「へぇ〜〜〜!」 (へぇ〜〜〜!)
「ゴム(gom)ってね、オランダ語なんだって!」
「すごいね!」
「あとね、ポン酢?(pons)…」
「うんっ!?」
「ホントはね“ポンス”っていうもうちょっとフルーティーな、ちょっと酸っぱい飲み物だったのを日本人がマネして、いつの間にか酢とかを入れるようなああいう感じになっちゃった。それがなまってポン酢になっちゃったらしい…」 (ほぉ〜〜…)
「あぁ、なるほどぉ…」 「面白いねっ!」
「あとね、ランドセル(runsel=リュックの意)とかもそうらしくて…意外と(日本に)入っている、みたいな…」
「へ〜〜〜!」 「へ〜〜〜!」
あと、ビール(bier)コップ(kop)も元はオランダ語だそうです(^^)
(なんだか今日はためになるなぁ…^^)
 
みんなでうたおうぜっ!
GOIパンクにもの申す?
ノリよくなかなかいい感じの「GOI2のテーマ」ですが…
「♪海老〜名あたりのぉ〜…」
「♪GOI! GOI! GOI! GOI!…」
「…という曲…」
「終わりっ!?」 (ちょいご不満みたい?)
「うん…GOI! GOI! GOI! GOI!みたいなね…なんかでもこれ多分モテると思いますヨ…?」
「ははは…」 (納得いかないゴイゴイ…それ見てカエラちゃんは苦笑い…)
「あれ?だってちょっとカエラちゃん…? 今どきの若い人ってけっこう、こーゆーの好きですよね?」
「そう…オィ!オィ!オィ!オィ!っすよ…」 (ははっ…とってつけたような…?^^;)
「あぁぁ…そうですかぁ…」
「“GOIパンク”って言われてるからこれ…」
「あぁ、GOIパンクって…あぁ、そうですかぁ…」 (^_^;
「GOIパンっ!」 (あはっ!)
「歌詞だけどうにかならないですかね?」
「何で?」
「“おバカさん…”っていうのがちょっと今ひとつ、ひっかかるんですけど…」
「何で?」
……(沈黙が)……
「そうだね…」 (うははっ?)
……屋根の上、大爆笑っ!(^▽^)
「今、目で殺されてたね…?」
「いやぁ、俺まったく、一点の曇りもないですヨ…」 (まさにジャイアン…笑)
「あはははは…」
(ゴイゴイ、もう笑うしかないやね…^^;)
米子さん、また改名…?
本当の黒幕にプリクラ貼り付け式ひきつづき、「米子のうた」ということで「超うれしい!聖うれしい!」と喜ぶ米子さんですが…
「♪今日からオマエは…“マツカネ米子”…」
「なんてこった…」
「今日からアナタは“マツカネ米子”…」
「マツカネさんですか?」
「松金よね子さんだったらシャレわかってくれそうな感じでね?」 (そういう問題かぃ?^^;)
「マツカネ……」
(もしかして米子さん、誰だかわかってない感じ?…^^;)
 
【PR】
自動更新_bijoux/ビジュー カテゴリー キレアウォーター 
 
★続きを読む≫
2005/07/26
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/27 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃんと米子の関係は一体どうなのか!?
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! 「失敗、ショック、ラッキー…」
みんなでうたおうぜっ! (ゴイゴイのテーマ&米子のテーマ…)
DVDの世界 「魁クロマティ高校」
星占いは 「今週の恋愛運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/7/26 (火) 号

久々の今日サク…、縮小のつもりが結局、長々と…(^_^;
ま、それでも以前よりもだいぶしぼってありますけども?(^^)
 
【今日のサクサク キーフレーズ】
オープニングトーク
ヴィンちゃんのヒーリングパワー?
「はい、どうもこんにちはぁ〜…」
「イタっ! またここボキっていった…」
「ははは…アナタよくそこの骨盤、ボキっていいますねぇ?」
「そうですよぉ…すぐね、バッキっていうんですよ…」
「治してあげましょうか?」
「いいっ!」 (即答で拒否っ!…笑)
「はぁ〜〜〜〜〜〜…」 (おわっ?ヴィンちゃん、口から何やら黄色い光線出してますよ?)
「おっおぉぉぉ?」 (ゴイゴイもびっくり?)
「……パクっ!」 (おぃおぃ…^^;)
「あっ!?」
「それ、セクハラじゃない…?」 (いや、まさにっ!…^▽^)
「何でそーゆー現実的なコト言うんだヨ?」
「現実的なって…」 (笑)
「アリガト揺れるハート 治してくれて…」
「ワタクシそういう、こう…医学的な? “メディカルなフワフワ系”って言われてますからね…? もう、どっか悪いトコあったら、いくらでもお治しいたします…えぇ…」 (治してくれぃ…)
相変わらず、行き当たりばったりで新しい技が登場! やっぱ、これぞサクサクゃね?(笑)
実は米子さん、傷ついていた?
米ブリシングがメールを運んで屋根の上に…もちろん今日もヴィンちゃんにいじられてましたが…
「あやつも打たれ強くなってきたね?」
「ねぇ?」
「うーん…」
「すげぇーハートブレイクンですよ…」 (あはっ?)
屋根の上も大笑いですよ!(笑)
「ハートブレイクン? 文法まちがっとるから…」
「言わなきゃいいものを…」 (確かに…^^;)
「勉強もできなかったのか?…オマエ…」 (ははは…^^;)
でも実はけっこう勉強はできたっぽい?(^-^)
アパートの部屋割りが明らかに?
201

カエラ
202

浪人生
203
米ブリ
シング
204
GOI2
205

 ?
エンジン
101
ヴィン
セント
102
イン
ちゃん
103
イチノ
セ親子
104
ピー
ちゃん
105
ゾウ
さん
エンジン
カーリーがなぜ入ってないかというと、直接の契約をしてないってことですね(^^)
「でも、205と105って何か俺、人が住んでるような気配を感じるんだよねぇ…?」
「ダレ?」
「妻夫木クンとかね…?」
「マジで? 気づかなかった!」 (ちょっと嬉しそう?なカエラちん?^^)
「ちなみに、ゾウさんはどこいったんですか?」 (さすがゴイゴイ!…笑)
「そうだよ!」
「…あ、ゴメン…ゾウさん、忘れてた…笑」 (今年やっと契約したのに…笑)
「気配してるの妻夫木クンとか言ってたけど、ゾウさんでしょ? ペン貸して!ほら、直すから…」 (さすが、アネゴ肌のカエラちん?^^)
ということで、105号室はゾウさんでした(笑)
 
【PR】
自動更新_bijoux/ビジュー カテゴリー キレアウォーター 
 
★続きを読む≫
2005/07/25
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/26 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gifアパートの部屋割りはこうなっていた!?
マイフレンド・ピノ (今週も視聴者の友人をご紹介)
ヴィンちゃんの 「声」 についてみんなで考える
デパペペのインストde委員会 (新江ノ島水族館紀行 part 2)
星占いは「今週の仕事&金運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 
★続きを読む≫
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/7/25 (月) 号

さり気なくアップぅ…。
 
【今日のサクサク キーフレーズ】
オープニングトーク
夏休み明けに…?
夏休み真っ盛り(?)ということで…
「夏休みの間に芸風変わっちゃう人っているよね?」
「いるいるいる…」
「急に不良になっちゃうとかよくあるパターンじゃないですか…、それは別にいいんですよ…。なんか芸風変わっちゃうヤツっているんだよね?」
「わかる…」
「アナタって変わったタイプ?」
「ん〜ん…」 (あれ?否定するときの返事、表記はどうすればいいんだ?^^;)
「あ、全然? 全く一緒…?」
「うん…、白から黒に変わるくらいじゃないですかね?皮膚が…」 (あははっ!^^)
「あ、上手いこと言うなぁ…いや上手いのか?…笑」 (……ボクは笑かしたもらいましたけど?^^)
 
WAKU2 DOKI2 回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ!
スポーツ少女カエラはこんなことも?
「アナタ、スポーツはやってたんですか?」
「スポーツばっかりやってましたね、もう…、小学校から高校まで…もうスポーツだらけ…」
「ほうほうほうほう…」
「…もうスポーツ大好きっ!」
「スポーツだらけ…笑」 (失笑するご意見さん…笑)
「うん…、でも水泳は習ってました…」 (全然、動じないカエラちん?…笑)
「あぁ…学校でやってたんじゃないんだ?」
「うん…、あとバトンもやってましたね…」 (ほう、バトンですか…)
「バトン??」
(腕をくるくる回してみせるカエラちん…)
「あぁ、あぁ、あぁ、あぁ…♪チャラ チャチャチャ チャッチャッチャ〜…」 (運動会でよくかかる「大脱走マーチ」のようなアレを歌いだすヴィンちゃん…^^)
「♪………ゴリラ チンパンジ〜…」 (あははっ! カエラちんも一緒に歌ってるし…笑)
「♪サル ゴリラ チンパンジ〜、っか…」 (うんうんと頷くカエラちん…)
「2人同時に“サル”って言ったね?今……(気が?)合うねぇ…」
「合わないよ、やめて…」 (はは…イヤよイヤよもですか…?^^)
「なんだよぉ!それ…」 (すかさずツバカッター…笑)
「なんだよぉ〜!」 (まぁまぁまぁ…)
「…夢想返しっ!」
「ふふふ…揺れるハート
今日も仲良くジャレ合う、ヴィン&カエラです…(^▽^)
 
【PR】
自動更新_bijoux/ビジュー カテゴリー キレアウォーター 
 
★続きを読む≫
2005/07/24
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/25 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gif視聴者から届いたヴィンちゃんの似顔絵を連チャンで紹介
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! (小学校の頃、入っていたクラブetc.)
CDシングル週間売上ランキング
新コーナー 『みんなでうたおうぜっ!』
星占いは「今週の健康運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/07/23
つれづれ…

久々にメチャ揺れましたねぇ…

今日の夕方、関東一円でおこった地震…けっこう大きかったですねぇ…(^_^; 神奈川県で震度4というのはいつ以来でしょうか? 正直、けっこうビビりましたょ…(>_<)
最近では、地震がくるたびに「ついに関東にもデカイのがきたかっ!?」と、ホント恐怖におののいておりまする…(^〜^;;
 
ウチの近所では特に被害はなかったようですが、東京など震源地に近い方面ではケガ人も出ているようですんでちょっと気になりますね…。
備えあれば憂いなし…とはよく言ったものですが、相変わらず大した備えもしてない状況を毎度まいど何とかせねばと思いつつも、いつも思ってるだけで終わってるんですよねぇ…(^^; いやいや、ホント真面目に考えなくちゃですね!
 
…かと思えば、今度はエジプトでテロが…。世の中、また混沌としてきている感じなんでしょうかねぇ…。
サクサクPICK UP

今週のサクサクの曲 2005/7/18〜22

【速報!神奈川県で最も売れているCDシングル週間売上ランキング】
(新星堂神奈川県エリア29店舗 2005/7/7〜13集計)
:UP, :STAY, :DOWN, :NEW
7/18 (月)
1位:「TEPPEN」 NEWS
2位:「四次元 Four Dimensions」 Mr.Children
3位:「ネコに風船」 大塚 愛
4位:「Summer Smile」 RAG FAIR
5位:「面影の都」 氷川きよし
6位:「Dreamland」 BENNIE K
7位:「D-technoLife」 UVERworld
8位:「お願い!セニョリータ」 ORANGE RANGE
9位:「DOOR」 キリト
10位:「ここにしか咲かない花」 コブクロ
新星堂 SHOPPING SITE
 
るんるんサクサク着メロ新作情報るんるん
7/21 (木)
「未来 (オルゴール Ver.)」 Mr.Children
「Shining Boy & Little Randy」 坂本龍一
「BOHBO No.5」 サザンオールスターズ
「神の島遥か国」 サザンオールスターズ
「心のルーペ」 湘南探偵団
「飲みに来ないか」 スキマスイッチ
「Mistake」 THE BAND HAS NO NAME
「Promised land 2005」 P'UNK~EN~CIEL
「Ready?」 Tommy heavenly6
「SUMMER PARADE」 DEPAPEPE
「A Question Of Honour (間奏部分)」 Sarah Brightman
「Le ciel 〜君の幸せを祈る言葉〜」 KAT-TUN
「プラネタリウム」 BUMP OF CHICKEN
ポケメロJOYSOUND
EZweb - ポケメロJOYSOUND
vodafone - ポケメロJOYSOUND
i-mode - ポケメロJOYSOUND
 
【PR】
120-60_watch htソニーがもっと楽しくなる 
★続きを読む≫
2005/07/21
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/22 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gif米ネブリシ〜ンの、あの亀が…
最新ゲーム情報 (「サルゲッチュ3」でタイムアタック!)
今週のゲストは 「スキマスイッチ」 (みんなで似顔絵を描いてみよう!テーマは…「!!」…)
“うなぎ女”登場!? 浜松からやってきました
星占いは 「週末運勢ランキング」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/07/20
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/21 (木) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃんの若さが失われている…(!?)
着ってメロメロ (浪人生セレクション“夏モノ特集”)
今週のゲストは 「スキマスイッチ」 (「新動物占い」で占ってみました…)
ゴイゴイが癒し系グッズをご紹介
サクサク発・スタイリッシュなアイテムが登場
最新着メロ情報
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog 更新♪ (2005/7/18)

Kaela★Blog更新〜っ!…って、一昨日なんですけどね(^_^;
で、ウチらの希望(?)を叶えてくれたのか、ここのところ、4、5日ペースで単発アップなのがありがたいやねぇ(^^)
 
「SHAPE UP」
事務所にあるフラフープで遊ぶカエラちんの写真…セクシーな腰つき(?)もさることながら、どう見てもボーリングシューズ(ゴルフシューズ?)っぽい靴が気になって仕方ありません(笑) 意外と有名なんだろか?
で、そばにいたというOT氏、オッサン代表として果敢にもフラフープに挑戦してくれたようですが、うーん、惨敗でしたか…(^_^; 負けるなオッサンの☆っ!
 
あと、何気に氣志團とも同じ事務所なんですよねぇ…ということで、そろそろ屋根の上に登場してくれてもいいかも?(^^)
ところで、「氣志團さんの衣装とか道具」って書いてありますけど、アレってずーっと自前だとばかり思ってましたよ?(^_^;(やっぱ違うの?…笑)
Sony Music Artists Inc.
 
あ、そういえば、今日20日の「音楽缶」で、また「You know you love me?」のPVがオンエアされますよ〜♪
音楽缶
 
Kaela★Blog
 
2005/07/19
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/20 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gifもし“火の鳥”みたいに、永遠の命が与えられたら…
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! 「オランダ、ベルギー、日本…」
今週のゲストは 「スキマスイッチ」 (今や恒例!スキマチーム VS サクサクチームによる“ウイレレ”対決! せっかくですから、ゲームは新作でやりましょ…)
DVDの世界 「真田太平記」、「8時だヨ!全員集合」/他
星占いは 「今週の恋愛運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/07/18
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/19 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gif今、話題の「女性専用車両」について
そろそろ夏、真っ盛り!今年の水着の流行は???
今週のゲストは 「スキマスイッチ」 (ヴィンちゃん&常田さん、カエラちゃん&大橋さん、それぞれの意外な共通点?…)
デパペペのインストde委員会 (新江ノ島水族館へGO!!! part 1!!)
星占いは「今週の仕事&金運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/07/17
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/7/18 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gifヴィンちゃんが教えてくれるベルギーの意外な事実!?
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ! (テーマがそれてゆくぅ…)
CDシングル週間売上ランキング
今週のゲストは 「スキマスイッチ」 (「全力少年」 大ヒット、おめでとう!!!)
初代MCのPUFFYからビデオレター
星占いは「今週の健康運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

