*saku sakur tsushin* archives
2005/05/31
KAELA★ニュース '05

木村カエラ 『J-WAVE LIVE 2000+5』に出演決定っ! (2005/5/31 J-WAVE)


ライブ出演が続々と決まる木村カエラですが、今度は『J-WAVE LIVE 2000+5』に出演が決定しました! 今わかっている情報は以下のとおりです。
 
【J-WAVE LIVE 2000+5】
開催日/場所:2005.8.19 (金)、8.20 (土)、8.21 (日)/国立代々木競技場第一体育館
開場/開演:8.19(金)=17:30/18:30、8.20(土)&21(日)=15:00/16:00
席種/料金:全席指定/8.19(金)=¥5,500 (tax in)、8.20(土)&21(日)=¥6,500 (tax in)
一般発売:2005.6.25 (土)
出演:8.19 (金)=Crystal Kay/スキマスイッチ/Def Tech、8.20 (土)=ウルフルズ/木村カエラ/GOING UNDER GROUND/SPITZ/レミオロメン、8.21 (日)=CHEMISTRY/スガシカオ/スネオヘアー/森山直太郎/YUKI (追加アーティスト、今後随時発表されます)
問合せ先:ディスクガレージ [TEL] 03-5436-9600
※詳細は各サイト等でご確認ください。
 
サマソニより、こっちのほうが気軽に行けそ…(笑) でもオアシス観たい気もするし…さてさて…(^_^;
 
「J-WAVE LIVE 2000+5」オフィシャルサイト
J-WAVE
DISK GARAGE WEB DI:GA
 
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/6/1 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gifジゴロウは見抜いていた!?“新たな国民の祝日”
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ!「ジゴ&カエラの考える歌詞について…」
今週のゲストは「平原綾香」 (平原さんと米子が知り合い!?)
DVDの世界 (なんと、“980円シリーズ”の登場だ…)
星占いは「今週の恋愛運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/05/30
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/31 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃんがジゴロウのあしらい方をさらりとマスター!
マイフレンド (身近にいた女・毒蝮三太夫…)
今週のゲストは「平原綾香」 (カエラちゃんとの相性がばっちり!?)
オーノキヨフミくんからビデオレター (えっ、ホント!?重大発表)
デパペペのインストde委員会 (大盛況だった日比谷野音の裏側)
星占いは「今週の仕事&金運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラ|コロンビアサイトのトップページがLIVE DVD仕様に! (2005/5/27 Columbia)


木村カエラのコロンビアサイトのトップページが、「LIVE DVD」仕様にリニューアルされましたね。それに伴い、ディスコグラフィーのページのトップ画像も変更されてます。
いよいよ、あとひと月ほどでDVDが発売ですね! 果たして「バカヤロー!」は収録されるんでしょうか?(笑) 楽しみ♪
木村カエラ|コロンビアサイト
 
KAELA★ニュース '05

木村カエラ 名古屋初ライブ♪ (2005/5/30 中日スポーツ)

名古屋初ライブ 木村カエラ
 女子高校生を中心に若者に人気の、現役モデル兼シンガー・ソングライターの木村カエラ(21)が29日、名古屋市中区のCBCホールで名古屋初のライブを行った。

 カエラは、「名古屋に来るのは2回目です。前回は味噌(みそ)煮込みうどんを食べました。おいしいね!」とあいさつ。
(中日スポーツ - 放送・芸能より 2005/5/30)

「名古屋初ライブ 木村カエラ」の記事
中日スポーツホームページ
 
全然知りませんでしたが、昨日、名古屋で木村カエラのライブがあったんですねぇ?(^_^; この記事だけではわかりませんが、どうやら今回は暴言を吐くことはなかったみたい?(笑)
 
このライブの模様は6月5日の日曜午後1時30分から、CBCラジオの特別番組「木村カエラ スペシャルライブ」で放送されるそうです。地元の方はお聴き逃しなく!
(この模様、どこかで聴けないだろか?^^;)
CBC公式ホームページ
 
2005/05/29
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/30 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gifジゴロウのモノマネ騒動。屋根の上がまたもや険悪ムード!?
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ!「常連ゲスト3組にスポットを」
CDシングル週間売上ランキング
今週のゲストは「平原綾香」 (おや!?何かが違う…何だか違う…)
月曜からお得情報 (「花やしき」が県民を無料招待!?)
星占いは「今週の健康運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/05/26
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/27 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gif屋根の上には、ゆかいな人たちがわんさかいます(!?)
最新ゲーム情報 (超最速!族車キングBUのBU)
今週のゲストは「LITTLE」 (小学校時代の話で盛り上がってみました)
みんなでうたおう 「東京工業大学のうた」
星占いは 「週末運勢ランキング」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog 更新♪ (2005/5/25)

Kaela★Blogがドカーンと更新です! エントリーは「無人島1」「無人島2」「にく!」「無人島4」「369」「刈り上げパンチ」「無人島FINAL」の一挙7本っ!!!
 
エントリーのタイトルにもあるように、J-WAVEのスタッフと無人島へ行ってきたというカエラちゃん。どこの?かと思ったら、何と猿島じゃぁないですか!(^▽^) ガキん頃、あの辺にはよく釣りに行きましたっけ(^^)
で、写真見る限り、どうやら東京からズーっと船で行ったようですねぇ! ボクが乗っていたらきっと途中で*ロ*ロ(自粛…^^;)……〜ってなるでしょうねぇ(^_^;
ちなみにこの模様は、OH! MY RADIOでも紹介され、サイトのほうにも掲載されています!
OH! MY RADIO blog - TUESDAY 木村カエラ
東京湾の無人島「猿島」のホームページ
 ★続きを読む≫
2005/05/25
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/26 (木) 見どころ

sakusaku_logo.gifジゴロウの口から、まさかの人名が…
着ってメロメロ「めざましにはこんなカンジ!?」
今週のゲストは「LITTLE」 (盛り上がったぞぅ〜初恋ばなし)
ドラゴンボールグッズ襲来! (プレゼントあり、です)
最新着メロ情報
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/4/22 (金) 号

【今日のサクサク キーフレーズ】
オープニングトーク
「アレはヒドイよっ!」
カエラちゃんの初単独ライブの初日、ついに大怪獣くみ子さんと遭遇したジゴロウ。そのくみ子さんの妹さんのたつ子さんも一緒にいたそうですが、その名前が出た瞬間のカエラちゃんの反応がこれ(^_^; 自分の叔母捕まえて「アレ」かいなっ!(笑)
「2人そろうと大怪獣どころじゃないからね?」
マジでイヤそうに話すカエラちゃん…。ジゴロウが言うにはズーっと2人でしゃべりっぱなしだったとか(^_^; さらに、「ホントに関わりたくないもん、2人がいたら…」と、カエラちゃんの衝撃発言が続きますが、こんなん放送しちゃって大丈夫?(^▽^;;
「“握手して下さい”っていう変なオッサンが…」
そのたつ子さんのダンナさんも一緒にきていたそうですが、その方のことです(^^) ジゴロウの目にはとてもカタギの人には見えず、ダフ屋とかコーチ屋を思い出させる風ぼうだとか(^_^; いやぁ、危険な発言が続きますねぇ(まぁ、了解とってるんでしょうけど?…笑)
「もうちょっとAIRを読んで!AIRをっ!」
カエラちゃんが言うほどだからそうとう強烈な個性の持ち主の方々なんでしょうけども、「ホントにねぇ、どうかと思うんだよね? う〜ん…ホントひくっ!」って、ネエさんそこまで言っちゃいますか…(笑)
「可愛らしい人だね、スゴイね…?」
あぁ、さすがジゴさん、ちゃんとフォローを入れてますね?(^▽^)
「けっこうさ、ポロポロポロポロ自分をどんどん出しちゃって、“あら、いけないっ!”みたいな…ヤドカリみたいにね自分出ときながら、ヒューって(引っ込んじゃう)ところが可愛かったね?」
何となくわかりますねぇ、そういうの(^^)
ハッと気づいてサッとひいちゃうところはA型の部分なのかも?
「ホントにねぇ、アタシみたいにポロって言っちゃうのすぐっ。それで、“あっ、ヤベっ”…みたいな…を繰り返す人…」
なるほどぉ、この娘にしてこの親ありって感じ?(笑) あっ、逆か?(^_^;
ダフ屋さんの正体…?
ダフ屋さん&たつ子怪獣夫妻は赤坂で喫茶店を経営してるそうです。つまりダフ屋さん=喫茶店のマスター(^^) で、カエラちゃんはレコーディングのときなどには早めに行ってご飯を食べさせてもらったりしているんだとか。いい叔父さん、叔母さんじゃぁないですか(^▽^)
 

 ★続きを読む≫
2005/05/24
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/25 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gif屋根の上で、ちゃんとみんなの意見が自由に言い合えてるのか〜?
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ!「思い出の曲を…」
今週のゲストは「LITTLE」 (ちょっと意外な学生時代)
視聴者が米子に愛の告白 (デート企画かちう〜ん…)
星占いは「今週の恋愛運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
2005/05/23
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/24 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃんのマイブームは“たまごっち”(!?)
マイフレンド (友人の似顔絵…)
今週のゲストは「LITTLE」 (おばあちゃん宅の近くで起きた事件とは?)
デパペペのインストde委員会 (大阪でちょっと変わったライブ)
星占いは「今週の仕事&金運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog 更新♪ (2005/5/21)

久々っ! Kaela★Blog、更新です! エントリーは「エマちゃん」
 
タイトルだけ見たとき、「エマちゃん」って誰だろ?と思いましたが、イギリス在住のカエラちゃんの爺ちゃん婆ちゃんが飼っている犬のことでしたね(笑) で、カエラちゃん、その爺ちゃん婆ちゃんのところへ遊びに行ってきたそうですが、そうなんですよねぇ、父ちゃんがイギリス人なので当然、爺ちゃん婆ちゃんもイギリス人なわけです(^^) ルックス的にもそうですが、毎日サクサク見てるとついそれを忘れちゃいますね(^_^;
 
そのエマちゃんの写真、一見、心霊写真かと思うほど身体が透けちゃってますが、ガラスごしに撮ったからでしょうね(^^) 犬の種類ってよくわからないので何犬なのかわかりませんけど、かわいいですねぇ!
犬と猫、どっち選ぶかと言われれば猫なんですが、コノ写真見てると犬もいいなぁと思いますよ(笑)
 
Kaela★Blog
 
2005/05/22
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/23 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃんおすすめの映画「エターナル・サンシャイン」とは?
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ!「韓流ドラマについて」
CDシングル週間売上ランキング
今週のゲストは「LITTLE」 (またラップを教えてもらおう〜)
ロケコーナー GOIGOI「新星堂海老名店での真相!?」
星占いは「今週の健康運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラ ライブ出演状況おさらい (2005/5/22 現在)

サマソニ出演が決まってから、色々なフェス系ライブに出演が決まった木村カエラ。全てに行けるわけはないんですが(サマソニすら行くか迷ってるくらいです…^^;)、一応、備忘録もかねて掲載しておきます。
 
【HIGHER GROUND 2005】
開催日/開場/開演/場所:2005.7.31 (日)/11:30/13:30/福岡県・海の中道海浜公園 野外劇場
席種/料金:ブロック指定/¥6,000 (tax in)
一般発売:2005.6.19 (日) 10:00 AM〜
出演:THE イナズマ戦隊、木村カエラ、矢井田瞳、ORANGE RANGE、YUKI、真心ブラザーズ、スキマスイッチ/他
問合せ先:キョードーインフォメーション [TEL] 092-715-8911
※詳細は各サイト等でご確認ください。
「HIGHER GROUND 2005 海の中道海浜公園野外劇場」のオフィシャルサイト
 
【SUMMER SONIC 05】
日時/場所:2005.8.13 (土)/大阪 (ROCK STAGE)、2005.8.14 (日)/東京 (ROCK STAGE)
チケット種別/価格:2005.8.13 (土) 1日券/¥13,000 (税込・ブロック指定)、2005.8.14 (日) 1日券/¥13,000 (税込・ブロック指定)、8.13 (土) & 8.14 (日) 2日通し券/¥24,000 (税込・ブロック指定)
一般発売:5.28 (土) 10:00 AM〜
問合せ先:サマーソニック事務局 [TEL] 0180-993-030
※詳細は各サイト等でご確認ください。
「SUMMER SONIC」のオフィシャルサイト
 
【音楽と髭達 2005】
開催日/開場/開演/場所:2005.9.3 (土)/13:00/15:00/新潟県長岡市・国営越後丘陵公園 野外特設ステージ
席種/料金:立見/¥6,800 (tax in)
一般発売:2005.7.23 (土) 10:00 AM〜
出演:大塚 愛、ORANGE RANGE、木村カエラ、D-51、nobodyknows+、HIGH and MIGHTY COLOR、PUFFY
問合せ先:キョードー北陸チケットセンター [TEL] 025-245-5100
※詳細は各サイト等でご確認ください。
 
【チケット販売 リンク】
e+ (イープラス)
@ぴあ
ローソンチケット・ドットコム
 
2005/05/21
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/4/21 (木) 号

【今日のサクサク キーフレーズ】
オープニングトーク
木村カエラ 1st Tour 2005 4YOU 初日@SHIBUYA AX
お祝いの花がイッパイでしたねぇ! 拾えたのだけでも、「WHAT's IN?」、「J-WAVE OH! MY RADIO」、「テレビ東京」、「NHK ポップジャム」、「東芝EMI LOVE for NANA」、「上原奈美」、「キングコング 西野亮廣」、「コブクロ」…でも、なぜに「つんく♂」??(^_^; まさか狙ってるんじゃないでしょね?あのオッサン(笑) あ、ポップジャムでか(^^)
「aiko」や「ゆず」、「DEPAPEPE」の名前が見当たらなかったのはちょっと残念(^_^;
「それより楽しかったのはアナタのMCね?」
ホント衝撃的なMCでした…(笑)
「すごい暴言の数々…」
「暴言じゃないよー…」
「これからちょっとその一部を見せたいと思うんですけども…」
「なんで見せるのーっ?」
「アナタのやったMCじゃないですか、だって…」
「いいよ、見せなくてーっ…」
「つーか、歴史に残るMCだと思いますよ?」
「何それ?」
「ちょっと見てみましょう、とりあえずね…」
ホント衝撃的なMCでした…(笑)
「木村ーっ!」「カエラーっ!」「木村ーっ!」
「木村って言うなっ!木村って!」 あは…(^▽^;;
「バカヤロー、呼び捨てにすんなっ!」 あははははは…(^▽^;;
「アナタの1st Tour 4YOUの記念すべきね、1st Tourの最初の、1st MCですよ?」 (笑)
「………」
カエラちゃん、画面ごしに見ても冷や汗タラタラって感じでしたね(^▽^;;
「お客さんはさ、お金を払って見に来てくれてるわけですよ…その人に向かってバカヤロー…」
「バカヤローって言ってないよぉ…」
「言ったよね? ちょっともう一回見してくれ…」
「言ってないよーっ! バカヤローは言ってない…」
このシーンが2回も流れるとは…(笑)
「言ってんじゃねーかよっ!おいっ!」
「………」
「はい、アナタ…全面敗訴…」
そのバカヤローのあと、すぐに次の曲がはじまったらしいですね…?(^▽^;;
「SHIBUYA-AXの人、ひっくり返ってたぞ…」
さらに続く、暴言の数々…?(笑)
「せまくない?ここっ?」
「そことか息苦しくないっ?」
冷静になって聞けばキャパが狭い云々で言ってるわけじゃないし悪気もないってわかるでしょうけども、これ聞いたSHIBUYA-AXの人たちは確かにひっくり返ったかも?(笑) いやぁ、日本語って難しいですからねぇ…(^_^;(って、フォローになってない?)
「木村カエラ、女版 毒蝮三太夫だった」
翌日の「東スポ」にそう載ってたそうですね。見たかったなぁ(^^)
「ま、ちょっと、これから先、どうなるのか不安ですがぁ…」
「もうあそこまでやったら、何やったって大丈夫ですよ!」
「でも、まぁ、いいんです…アレがワタシだから…うん…」
「もう恐れるものは何もないですね?」
「うん、ない! 誰も恐くないっ!」
あはは…開き直りましたなぁ!(笑)
でも、サクサカーやアナタのキャラを知ってる人、もしくは心の広い人ならともかく、普通の人には反感買うと思うので暴言系はなるべく控えたほうがいいかな(^_^;>カエラっち
ところで2日目や福岡、大阪でのMCはどうだったんですかね?
 

 ★続きを読む≫
2005/05/20
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/4/20 (水) 号

【今日のサクサク キーフレーズ】
オープニングトーク
三鷹二中校歌VTR撮影秘話…?
地元の黒幕ではなく浪人生が撮影に行ったそうです。で、学校の付近にある黒幕の実家前で撮影しているときに、なんと黒幕のお母上と遭遇したそうです! が、照れ屋(?)の浪人生はお母上を見るなりサッと隠れたりしたもんだから、どうやら怪しい人物と思われたらしい?(^_^; 通報されなくてよかったねぇ(笑)
「俺以上のマシンガントークだからね…」
ちゃんと自己紹介すれば熱く歓迎されたはずだというジゴロウですが、そのお母上、「1回捕まったら3時間は帰れないから…」というくらいの話し好きらしい? さすが黒幕's マザー(^▽^;;
三鷹市立第二中学校
 

 ★続きを読む≫
2005/05/19
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/5/20 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃんのモノマネ新ネタ、大発表!
最新ゲーム情報 (アクションRPG 「Fallout BROTHERHOOD OF STEEL」)
今週のゲストは「DEPAPEPE」 (“インストde委員会” 番外編だ!)
アニメ雑誌にジゴロウ&ゴイゴイのコメントが!!
星占いは 「週末運勢ランキング」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog デザインがリニューアル♪ (2005/5/19)


Kaela★Blogが更新〜!ではないですが、デザインを一新しましたね! 前よりもファンシーな…いや、ファンキー(?)な感じがなかなかよろしいです(^^)
 
ただ、あえてダメだし…というか個人的に好きではない点を上げるとするなら、(1) 横幅が以前にも増して広がったこと、(2) トップにフラッシュがついたこと、(3) エントリーやトラックバックの背景がよろしくないこと、この3点でしょうか。
 
えぇ、一応、理由を説明しますと、(1) はノートパソコンなど解像度の低い画面で見る場合に横スクロールを強いられる(エントリーを見るのに支障ないのでOKなんですが…^^)、(2) は単純に表示に時間がかかるし重くなる(それほど重くないですけどね…^^)、(3) はテキストが読みづらいなんて論外す!デザイン以前のお話&プロのお仕事じゃありませんよ?(あ、言っちゃった…^^;)といった具合です(^^)
デザイナーはアーティストじゃありませ〜ん、とはよく言ったもんで……おっと、相変わらず「さく2は言いたいほーだいっ!」と、収拾がつかなくなりそうなのでこの辺にしときます(笑)
 
何はともあれ、祝!ブログ・リニューアルですね!(^▽^)
嗚呼…サラッとお知らせのつもりが、ついつい色々と(いらんこと?)書いてしまいました(^_^;
Kaela★Blog
 
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/4/19 (火) 号

【今日のサクサク キーフレーズ】
オープニングトーク
「お金あげようか…?」
血液型の話で、自分のほうがモロA型だと言い張るジゴ&カエラの2人。で、一歩も引かないジゴロウに対して出たカエラちゃんのひと言がこれ(^^) 新たな芸風確立という感じ?(笑)
「なぐられんの好きなんだなって思うもん…」
飲み屋でジゴロウに殴られても全然怒らないご意見番。カエラちゃんの目にはこう映ってたらしい?(笑)
アパートの住人の血液型は…?
A型:ジゴロウカエラご意見番
B型:米子
O型:浪人生
A型について、ジゴ&カエラの見解はというと…?
「1番ズルイ血液型だよね…?」
「やなヤツが多いんだヨ、A型って…」
日本で1番多い血液型ですからねぇ…割合が多くなるのは当然かと?(^_^; 皆さんのまわりのA型さんはどうです?
 

 ★続きを読む≫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

