*saku sakur tsushin* archives
2005/03/31
KAELA★ニュース '05

木村カエラ 「リルラ リルハ」発売記念コメントが掲載! (2005/3/31 Columbia)

コロンビアの木村カエラのサイトに「リルラ リルハ」の新しいコメントがアップされています。前回同様、表情がちょっとお疲れ気味(?)という印象なんですが、発売記念ということで気持ち明るく笑いもありという感じで和みます(^_^)
 
また、「Newシングル“リルラ リルハ”の感想をお聞かせください」とのことですので、皆さん、ふるってご応募ください!って、コロンビアの広報じゃないんだから…(^_^;
 
「木村カエラ」コロンビアのサイト
 
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/4/1 (金) 見どころ

sakusaku_logo.gifいよいよ本日サクサク最終回!?
アパートのみんなで「三鷹二中の校歌」
最新ゲーム情報「A.C.E.アナザーセンチュリーズエピソード」
宇宙のニュー・アイテム“お楽しみ宇宙袋”が早くも…!?
星占いは「週末運勢ランキング」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラ、ピノのCMメイキング掲載! (2005/3/30 ORICON STYLE - MUSIC)


木村カエラ ピノCMで衝撃の経験!?
歌手・木村カエラが、森永乳業「エスキモー Pino」の新CMに出演した。「たくさんのピノ」編では、カエラの周りに無数のピノが降ってくるという内容で、CG合成を使わず実際に5万個のピノを天井から降らせて撮影。「大きいピノ」編は、巨大化したピノに弾き飛ばされるというストーリーで、初めてワイヤアクションにも挑戦した。放送は4月2日から。
(2005/3/30 ORICON STYLEより)
 ★続きを読む≫
2005/03/30
KAELA★ニュース '05

ORICON STYLEに木村カエラのインタビュー掲載! (2005/3/30)


木村カエラ 徹底解剖!!
何事にも真正面から突進し、持ち前の明るさ・華やかさで同性からも支持を得る木村カエラ。現在大量オンエア中で、本人出演のVodafone CMタイアップソング「リルラ リルハ」を3月30日にリリースする。モデル・MC・ミュージーションと3つの顔を持つ彼女の今にクローズアップして、「リルラ リルハ」のことはもちろん、夢・好きな異性のタイプと素顔の木村カエラに迫る。
(2005/3/30 ORICON STYLE- 木村カエラ『徹底解剖!!』より)
 
先ほどのデイリーチャート第3位のニュースに続いて、インタビューが掲載されてます。写真の表情がまたいいですよねぇ! ファンならずとも必見ですよ!(^^)
 
ORICON STYLE- 木村カエラ『徹底解剖!!』の記事へ
ORICON STYLE
 
KAELA★ニュース '05

「リルラ リルハ」ORICONデイリーランキング第2位! (2005/3/30)

大躍進!木村カエラがTOP3スタート!
木村カエラの「リルラリルハ」(『vodafone』CMソング)がデイリーチャートで3位に初登場した。彼女の週間チャート実績を見ると、アルバムでは昨年12月に発売されたアルバム『KAELA』の8位、シングルでは前作「happiness!!!」の11位が最高位。今回の好スタートでシングルでは初のTOP10入りを果たし、自己最高のスタートを切ることになりそうだ。
(2005/3/30 ORICON STYLEより)
 
まさに大躍進ですねぇ! このままウィークリーでも上位に入ってくれるといいですねぇ! 今年はホント、大ブレイクしてくれそうですよ♪(^o^)
 
ORICON STYLEの記事へ
ORICON STYLE
 
◆◇人気Blog Rankingはこちらから!◇◆
 
【PR】“PSP”で楽しめる映画や音楽映像が続々登場! 詳しくは【PlayStation.com】“PSP”ストアへ!
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/3/31 (木) 見どころ

sakusaku_logo.gifジゴロウがそば屋に行った時の驚愕事件
着ってメロメロ
みんなでうたおう「足立区のうた」
かわいい掃除機「Henry」グッズ ※プレゼントあり
最新着メロ情報
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラ、本日限定 コロンビアのサイトジャック中! (2005/3/30)


ただいま、カエラがサイトジャック決行中!
今日発売の「リルラ リルハ」にあわせて木村カエラがコロンビアのサイトを24時間限定でジャック中ぅ! トップページをガツンと飾っています(と言っても、全面丸々ジャックという感じではないのが残念ですが?^^;)。
 
また、「リリース記念! 24時間限定プレゼントキャンペーン!」を実施中! ファンの方も、それほどファンではない(?)という方も、ぜひアクセス!(^^)
 
Columbia Music Entertainment
「木村カエラ」コロンビアのサイト
 
KAELA★ニュース '05

木村カエラ「ピノ」のCMキャラクターに! (2005/3/30 サンスポ.com)

携帯からアップぅ!

サンスポ.comによると木村カエラがエスキモー「ピノ」のCMキャラクターに選ばれたそうです! ワイヤーアクションに挑戦したとのことですが、いったいどんなCMなんでしょ?(^^)
オンエアは4月2日(土)から。

携帯で記事のアップって、けっこうしんどいですねぇ(^_^;

※せっかく外から午前中にアップしたのに、初期設定が非表示になってましたよ…(爆)
KAELA★ニュース '05

ミーナさん、申し訳ないっ!m(_ _)m

先日アップした記事のタイトル、どうも誤解を与えてしまったようですので謝罪の意味も含めましてまたトラックバックさせてもらいました(^_^;
 
一応、記事を最後まで読まれた方には誤解されることはない思いますが(笑)、紛らわしいタイトルであったことは事実ですので素直にゴメンナサイ…。で、とにかく本日30日のニュースプラス1には「カエラは出ましぇ〜ん×!!!」ということですので、これはハッキリさせておきましょう!(^^) あくまで「317がちょっと写るカモ♪」ですので(^_^;
 
いやぁ、それにしても、「勝手に書かれてたから否定しとく!!!…よく読むよ〜に♪」には正直ちょっとへこみましたねぇorz 一応さぁ、タイトルに「?マーク」をつけてるしぃ、「本人が出演とはひと言も書いてないですし…」とも付け加えてあるんだからさっ…(いじけモード?)(^_^; というかミーナさん、こっちにコメントしてくれたら良かったのに…と、グチってみたりして?(笑)
 
まぁ、ともかく、何気なくつけたタイトルがちょっとした騒ぎ(?)になる可能性があるということで(わかっていたつもりでしたけど…)、以後、注意しなくてはね?(^_^;
おっと、朝っぱらからしみったれた感じになってしまいましたが、今日も一日、頑張っていきましょうっ!(^▽^)
 
追伸1:Xジャンプありがとう!>のんちゃん
追伸2:そして今日は「リルラ リルハ」の(正式な)発売日!おめでとうっ!>カエラちゃん
 
KAELA "4YOU" LIVE BLOG
 
◆◇人気Blog Rankingはこちらから!◇◆
 
【PR】お気に入りの音楽CDを着信メロディに変換できる「簡単着信ボイス作成機能」搭載! 『携快電話11
2005/03/29
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/3/30 (水) 見どころ

sakusaku_logo.gifカエラちゃん New Single「リルラ リルハ」発売で屋根の上、大盛り上がり!!!!
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ!「習い事を考える…」
みんなでうたおう「練馬のうた」
DVDの世界「宮崎駿とジブリ美術館」他
星占いは「今週の恋愛運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/3/25 (金) 号

【今日のサクサク Key Words】
オープニングトーク
「100%ホリエモンで…」
これまたときの人、ライブドアの堀江社長の話題。フジのではなくtvkの株を丸々買ってくれというジゴロウ。フジと違って(?)札束でほお一発ひっぱたきゃゴネることなく軍門に下ると(笑) でも、仮にそうなったとしたらライブドア・サクサクになるのか…それとも意外とあっさり斬られるのか…どっち?(^_^;
そういえば、ライブドアのトップページ、すっかりヤフーっぽくなりましたね?
「♪ホ〜リエモン〜 ホ〜リエモン〜…」
やはりこうきましたか…(^_^; でもカエラちゃんは大ウケ!(笑)
で、「♪ホンワカタッタ〜 ホンワカタッタ〜 ホリエモン〜…」と、続くわけですが、これってずっと「♪ホンワカパッパ〜」だと思ってたのはボクだけ?(^▽^;;
「でも“ホリエモン”の歌うたいたい…」
「札束でボクのほっぺを殴ってください…」と、金で買われた以上、何でも言うことを聞いちゃうというジゴロウの態度に、カエラちゃんは大反対? でもさすがはシンガー、歌はOKみたいです?(^_^)
「♪株を自由に買いたいたな…」 「♪ハイっ!タケコプタ〜…」(…で株買えちゃうと…笑)「♪アン、アン、アン とっても大好き ホリエモン〜…」 ベタなんだけど、メチャウケましたよ(^▽^)
ポルノの晴一も…?
視聴者からのメールでポルノグラフィティの新藤晴一もサクサカーらしいことが発覚っ! もしかすると近々ゲストということも?
livedoor
PornoGraffitti Official Site
 
【PR】今だけの 『My Sony Card』 入会特典 ソニースタイルクーポン5,000円プレゼント!

 ★続きを読もっかな?≫
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog 更新♪ (2005/3/28)

また、Kaela★Blogが更新ですょ! エントリーは「もくそん終了」…って、マジですかっ!?
 
あぁ…結局ほとんど聴いてませんよぉ…これってファンにあるまじき態度?(^_^; いつでも聴けるからなんてのはダメですねぇ(当たり前か…笑)…でも、どうもラジオってなかなか録音してまで聴くほどボクの中ではプライオリティが高くないというか、リアルタイムじゃないとねぇ?という感じです。
 
もっともラジオを録る環境と言えばカセットテープくらいしかないので(MDは持ってません…)、もう何年も動かしてない上に肝心の空テープがないですヨ?(笑) 前に、パソコンにチューナーを繋いでHDDに録るということも考えたんですが、お手軽じゃないので断念…。放送終了後にストリーミングしてくれればいいのになぁ(^^;

と、グチはこの辺にして、カエラちゃん、お疲れさ〜んっ! 今度、どこかでレギューラーになったときはちゃんと聴きますよ?(怪しい…?)(^_^;
 
Kaela★Blog
「MUSIC KINGDOM」オフィシャルサイト
「Fmyokohama 84.7」FMヨコハマ オフィシャルサイト
 
◆◇人気Blog Rankingはこちらから!◇◆
 
【PR】“PSP”で楽しめる映画や音楽映像が続々登場! 詳しくは【PlayStation.com】“PSP”ストアへ!
2005/03/28
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/3/29 (火) 見どころ

sakusaku_logo.gifなんと、小野真弓ちゃんからジゴロウにプレゼント!?
ロケコーナーGOIGOI「鎌倉FMに生出演!」
テレビドラマ「○豪刑事」の犯人役はジゴロウ!?
週刊コブクロ塾「涙、涙の最終回…」
星占いは「今週の仕事&金運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラ「リルラ リルハ」のPVオンエア予定 (音楽缶)

今週、ついに木村カエラのニューシングル「リルラ リルハ」が発売になりますね。で、発売当日の30日(水)と翌31日(木)に、tvkの「音楽缶」でPVがオンエアされます♪ それともしかすると、今日の「オンガクのDNA」でもピックアップされるかもしれませんね。
 
【音楽缶】
3/30 (水)/8:30〜/16:30〜[再]/tvk
3/31 (木)/16:30〜/tvk
※木曜分は朝の放送がないようです。また、変更になる可能性もありますので、念のためtvkの番組表等でご確認ください。
 
【音楽缶 通常の放送時間】
Kaela_RellaRelha.gif日曜日 11:00〜
月曜日 8:30〜
火曜日 8:30〜
水曜日 8:30〜
木曜日 9:00〜
金曜日 9:00〜
土曜日 12:05〜
月〜金 [再] 16:30〜
 
音楽缶 Song リスト
音楽缶
オンガクのDNA
tvk (テレビ神奈川)
 
2005/03/27
サクサク見どころ '05

サクサク 2005/3/28 (月) 見どころ

sakusaku_logo.gifジゴロウから2週間遅れのホワイト・デー
回れっ!ルーレット!ぐるぐる回れっ!「卒業式…」
みんなでうたおう
CDシングル週間売上ランキング
さよなら宇宙ボックス2 (でも、こんにちは…!?)
星占いは「今週の健康運」
 
saku saku ホームページ
saku saku ケータイからお便り
 ★続きを読む≫
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/3/24 (木) 号

【今日のサクサク Key Words】
オープニングトーク
「“美しい姫”ですヨ、名前…」
ときの人、安藤美姫の名前でひと盛り上がり。と言っても、カエラちゃんはうなずいてるだけでしたけど?(笑) ま、確かにジゴロウがツッコミたくなる気持ちもわからんではいないですがね?(^_^;
「俺が“増田美男(びだん)”とかだったらどーする?」
美姫話からこういう方向へ…。「増田超面白い」「増田ハズさない」「木村腹減っても怒らない」「木村絶世の美女」と、色々出ましたが、お好みのものはあります?(^^;
でも、ご意見番の「名は体を表す」的発言は一理あると思うので、ジゴロウの例はともかく、「美姫」のような名前をガンガンつけちゃいましょうよ?(^o^)
「増田オカダ…」
カエラちゃんのこの一発を聞いて、「カエラちゃんの顔が、すっげぇー、うれしそーだった…」というジゴロウ、実はかなり悔しかったんでは?(^o^) しかも…
「ボーダフォンのCMとは偉い違いだな…」
あぁ、また失言ですよ?(^^; カットと言いながらしっかり使ってるし?(笑) さらに…
「特殊メイクっていうか…」
普段から変装しないというカエラちゃん。電車の中がボーダフォンの宣伝であふれていても堂々と通勤(?)してきたそうです(^_^) そこへきてジゴロウのこの発言…素のままで出歩いてよく大丈夫だね?と言いたかったんでしょうけど?(笑)
黒幕の黒幕…
なんと!黒幕にはさらに黒幕がいるらしい?(笑) 武内Pになるんですかね?(^_^)
黒幕サギ…
視聴者からこんなサギがいないか心配だというメールが。「俺、黒幕だけど…お茶しなぁ〜い?」なんて人がいるなら会ってみたい(笑)
 
【PR】今だけの 『My Sony Card』 入会特典 ソニースタイルクーポン5,000円プレゼント!

 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

Kaela★Blog 更新♪ (2005/3/25, 26)

で、Kaela★Blogも更新っ!(^o^) エントリーは「楽園」「ハンバーガー」
 
まずは「楽園」。新宿御苑で撮った写真だそうですが、何の撮影だったんでしょ? 全国制覇(?)に向けて躍進を続けるカエラちゃんですが、次第に取り残されつつあるような気がしますョ?(^_^; カエラ〜っ!カムバ〜クっ!…ヾ(^o^;)o… それはともかく、この写真の笑顔がまさに「楽園」って感じですねぇ?…癒されますョ(^_^)
 
さて、本題(?)の「ハンバーガー」ですが、美味そうですねぇ! アメリカンテーストのバーガーショップと言ったらウェンディーズくらいしか思いつきませんが(バーキンなんてのもありましたね?)、ココはどこのお店でしょ?
 
おっと、それはさておき、カエラちゃん、仕事で忙しいせいか(反動で?)美味いもの食べまくってる感じですねぇ? 最近、ちょっとプックラしてきてますよ? ボクは別にそれでもいいんですが、全国制覇を目指すなら(テレビ出まくるなら)ちょっとコントロールしたほうがいいのかも? なんて思ってしまいました(^_^;(>おっくーさん…でいいのかな?…^^)
 
まぁ、ファン(サクサカー?)からすれば元気で頑張ってくれればそれで良いわけなんですけどね?(^o^)
 
Kaela★Blog
 
◆◇人気Blog Rankingはこちらから!◇◆
 
【PR】“PSP”で楽しめる映画や音楽映像が続々登場! 詳しくは【PlayStation.com】“PSP”ストアへ!
KAELA★ニュース '05

木村カエラ 「ニュースプラス1」に出演? (2005/3/25 KAELA LIVE BLOG)

いつも写真をざっと見るだけで文章はちゃんと読まないことが多いんですが、たまたまミーナさんの記事に目を通すと「今日の撮影の様子が3/30日テレのニュースプラス1で放送されるカモ♪317がちょっと写るカモ♪」とあるじゃないですかぁ!(この間は読み飛ばしていたらしい…^^;) ま、カエラちゃん本人が出演とはひと言も書いてないですし、何の撮影なのかも定かじゃないですが、一応、ピックアップ!(^_^)
 
九十九里、もう何年も行ってないですねぇ…。たまには行って、焼きハマグリだ何だと新鮮な海の幸を食べたいなぁ…。
 
KAELA "4YOU" LIVE BLOG
 
◆◇人気Blog Rankingはこちらから!◇◆
 
【PR】お気に入りの音楽CDを着信メロディに変換できる『簡単着信ボイス作成機能』搭載! 「携快電話11
2005/03/26
今日のサクサク(休止中)

今日のサクサク 2005/3/23 (水) 号

【今日のサクサク Key Words】
オープニングトーク
「リルラ、ラぁ リルハっ発売…」
いよいよ来週の水曜日に発売のカエラちゃんのニューシングル「リルラ リルハ」の告知をしてくれたジゴロウですが、メチャ噛みまくりでありがたみ半減?(笑) すぐ言い直してましたが、イントネーションがおかしいです… 「。。↑。。↑」が正解ですが、「↑。。↑。。」になってましたね?って、意味わかります?(^_^;
「♪忘れないで〜ワタシのことを…?」
あぁ、これじゃぁ、昨日の視聴者に「替え歌」って言われても仕方ないかなぁ…?(^_^;
ジゴロウは歌詞覚えるのが苦手?
替え歌の原因はこんなところにあったのかも? ということは、「みんなでうた」のリメイク版もこのノリでできるのかな?(笑)
「♪リルラ…うすれゆく…?」…嗚呼、ダメだこりゃ?(^_^;
江別のうたについて…
「歌はヒドイね…」と「水曜どうでしょう」の藤村デーに言われちゃいましたね(^_^; うた自体は気に入ってくれてるみたいですが、他の人が歌ったらもっと感動できたなんて…きっつー…(^_^;
実は藤村くん、ボクはちょっと苦手〜っ!です…(申す訳なぃ…^^;>wind-beatさん)
水曜どうでしょう official website
 
【PR】今だけの 『My Sony Card』 入会特典 ソニースタイルクーポン5,000円プレゼント!

 ★続きを読む≫
KAELA★ニュース '05

木村カエラからコメントムービーが到着! (2005/3/25 OngakuDB.com)


現在注目度ナンバーワンのシンガー、木村カエラちゃんが、本人も出演するvodafoneのCMのタイアップ・ソングとしても話題沸騰中のニュー・シングル「リルラ リルハ」を、3月30日にリリースします。
タイトルの“リルラ リルハ”とは「REAL LIFE/REAL HEART」の略。本当の優しさとは何かを改めて教えてくれます。
(OngakuDB.comより)
詳細はOngakuDB.comの記事へ
OngakuDB.com
 
草稿中になってました…(^_^;
今回はOngakuDB.comバージョンのコメント。今までのコメントとはちょっと違う印象ですね。いやぁ、しっかりした娘ですヨ、ホント! ファンの方はチェックしましょ!
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

